スポンサーサイト


想念

N○Kの土曜9時からやってたドラマを昨日何週間かぶりに見たら最終回でした…こういうパターン地味に多い…。
主人公が中国に留学してるって話だったんですが、出てくる景色が毎回懐かしくて仕方なかった。アパートの感じとか街にある看板とか、帰国二日前の部屋の空っぽぶりとか空港への道のりの風景とか!
北方が舞台なので全然違う場所なんですが、それでも重ねて見てしまえるほどリアルで、
それと同時に懐かしいって思えるほど昔の事になったんだな…としみじみしてしまいました。
もう一回行きたい…!なんて思うけど、そうするとやっぱり中国語で食べていく方向で考えてかなきゃな…なんてもやもや考えてしまったり。…考えすぎると碌な事がない。(ネガティブ思考)

エリシアンのサークル一覧出ましたねー。今回も最高サークル数…嬉しいこと!^^
今回は久々の午後から参加なので一般でお買い物を楽しもうと思いますv
そして委託の中にに好きなサークルさんの名前を見つけたのでそちらも楽しみです!
昨日一覧表をスクロールしてた手が止まったよ…叫んじゃったよ。(笑)



今更にも程があるんですがこれだけは言っておきたかった今週のリボ様。

マグマ風呂にきっちりツッコミを入れた獄寺君に何よりも拍手を送りたい。
十代目が突っ込まれない場所にはすかさずフォロー…!右腕としてのレベルが確実に上がっていってると思います。(真面目に今週読んで一番に思った事でした…笑)

あと今週のアニリボ
<反転>
幻武とツナ、あれは山獄の私でもマジでキスする5秒前に見えてドキドキしました…。動きの力ってすごいなー…!
っていうかやっぱり最初に出てくる、っていうのが心理的に山ツナ…?って思っちゃいますよね。
あんな切なそうな顔で「ツナ…」とか言われたら誰だってドキッとするよ…!(中の人の声がGJすぎた)

<反転>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
