スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き。(標的162)

・山本の後頭部が可愛らしい。
・「あの子のことは最後まで見させてください」このセリフにやっぱり愛を感じる。大丈夫、何だかんだあるけど姉様は獄の事を想ってる。
そしてこんなイタリア美人女性がお風呂をいただく、という表現を使うことに驚いた。
・パパン強引に口説き落とすなよー!!その後どうなるかわかってるんでしょー馬鹿ー!でもそうじゃなきゃ獄は生まれてこなかったわけで…。複雑。
・小さいハヤトの丸い背中と大きすぎるピアノが本っ当切ない…。
今の怖い目つきの面影が全然ないですよね…多少の寂しさとか孤独を感じつつもこの時はまだ幸せだったかのかなー…。
・不謹慎だけど8歳ごきゅの棒タイに心掴まれました。萌ゆる…!この頃はもうドロドロのグチャグチャだったんだろうな…。あの時ツナが落ち込んでたとは言え、良くあんな笑顔でドロドロの~って言えたなー…。ツナに出会えて少しは余裕が出てきたのかな…ツナありがとう…!(お前何様)
・扉絵。お母様ふわっふわ。この幸せそうな顔が切ないよ…ごきゅもきっと1年に1回ピアノを教えてくれる人、ぐらいにしか思っていなくって、でもすごく温かくて、ほっとできるような記憶が残ってて、でお手伝いの話を聞いちゃって家出て初めてあれがママンだって気づいたりしたのかな…。(妄想すぎてホントごめんなさい)
関係ないけどこの扉絵のごきゅがブリザードアクセルの阿南花音に似ていてキュンとします。(本当に関係ない)
・山本が起きていたコマ、今回で一番衝撃でキューンとなりました。ドロドロのグチャグチャ発言を覚えていたこともですが、このどこを見ているのかわからない表情…何これずるいよ。
あのいきなり黒さが増す表情とも違ってて…何ていうか胸が締め付けられるよー。ごきゅの事で今まで見たことのない表情をする山本…!
・と思ったら今度ははんなりな顔な山本。何であなたそんなハチクロに出てきそうな顔してるんですか!
・え…のコマの獄寺が可愛らしい…。幼い時の獄が垣間見える…。
・ひ雲雀様!?私こんな部屋修学旅行の見学先で見たよ…京都の二条城のお部屋!(城かい)しかもお着物で…!どこの若様ですか…?
・クロームちゃんがVSグロでがっかりです。もう強さの均衡とかどうでも良いよクローム勝っちゃえよ!グロが出てきて良かった点は10年後も髑髏ちゃんが髑髏ちゃんでいられていることがわかる点だけです。

これでも抑えた方なのに…長いな…!
と言いますか今、朝の五時半で七時に学校集合なんですが…。これ寝ない方が良いんじゃないか…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。