スポンサーサイト


無理にでもテンション上げたい

大好きな封神サイトさんが楊太を青色赤色カプって仰ってて、そういえば楊太もそうだったか…!って目から鱗な気分になりました。
シリルは…黒とチョコレート色カプ…?(無理くり)


みずきさんからバトン頂きましたー!!
これ一昨年の11月に答えたバトンに似てるんですよね。質問は一つもかぶってないですけど!
今回も全部愛せてしまうのでただの萌えシチュ語りになってます。苦手な方はご了承下さい☆
では参りますー。

〇ルール〇
 このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
 ・【】内に指定されたキャラを当てはめてそのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
 ・アンカー禁止。
指定【隼人】
■夜ぬいぐるみと寝る【隼人】
オゴポゴのぬいぐるみとかカッパのぬいぐるみとか持ってるんでしょ…!
一緒に寝て嫉妬の蒼い炎を燃やされれば良いと思います^^

■大事な話の途中で噛んでしまう【隼人】
論理指導に熱が入りすぎて噛む隼人とか萌えまスネ!

■ウインクが出来ない【隼人】
こっそり練習してるのを山本に見られちゃって、「獄寺それまじないか何かか?^^」って言われて涙目になれば良い^^

■トンガリコーンを指にはめて食べる【隼人】
これで思い出すのはジェームズなんですけど…。(ひらくさんにしかわからない話…笑)
パッと見不良がこんな事してみなさい!ギャップ萌えするわ!!
 
■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【隼人】
イタリア生まれのイタリア育ちですもの^^笑って許します。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【隼人】
これ普通に大好きな作家さんの御本で見た事あります。(笑)
普通にそんな中学生男子いたら可愛いよね…!

■家の物音一つでビビる【隼人】
「ポルターガイストか!?」とか思ってドキドキするんだろ!可愛いなお前は!

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【隼人】
これ…超可愛い…!!一番萌えます…!
十代目の前ではバレないように、って頑張るんだけど超直感使わなくてもわかるほど挙動不審になったりするんだと思う!

■ツンデレな【隼人】
基本装備ですが何か?^^

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【隼人】
公園で三毛猫とにらみ合う子ですから、そんな事しててもおかしくない。
初めて瓜を開匣した時にこれやってたとしたら一生ついていく。

■お風呂で熱唱する【隼人】
「ずぅっっとおぉぉぉー…!!」ってお風呂でも一人で歌ってたら可愛いと思います!(俺達のプロミス)

■掃除が苦手な【隼人】
あんだけ家事できない子なんだもの、それくらいできなくて当然ですよ!
全部武がやってくれるんですよね!わかります!(すまない)

■海に入る時浮輪持参な【隼人】
これ、大好きな方が絵で描いてらして(しかも24獄)それを見ているので全然アリです。(笑)
どうせ海の神の祟りとかそういう関連なんだろ!可愛いなお前は!(2回目)

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【隼人】
十代目のご子息を見て、とかならイメージわくんですけど、公園にいる子供は嫌いそうだよなー…。
(純粋で幸せそうで)いいな…とかならあり得るかも。…これから一杯幸せにしてもらって下さい…!

■指定キャラへメッセージを。
14歳だって24歳だって愛してる!
最近子沢山(アニマルズ)で大変そうだけど頑張ってー!

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
じゃあ、1年半前に頂いた返し(笑)で東屋さんに【モモ】、
それから北条さんに【半兵衛】で。
東屋さんは前に回してるのもあるし、北条さんも時代設定的にそぐわない物があって難しいかもなので(原稿も超絶忙しそうだし…)スルーしちゃって構いません!

ノリノリで回答させていただきました。あー楽しかった!
みずきさんありがとうございましたー♪バトンと関係ないけどこの前の受けズ二人組の絵好きでしたv

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
