スポンサーサイト


B5ノート7枚分

標的159~162までの感想を箇条書きにしたらタイトルの量になりました…。獄考察(?)が1.5枚、159話から161話までが2.5枚、162話が3枚とかそんなわかりやすいページ配分です。そのおかげでグルグルもまとまってくれたんですけど…。

・雲雀様は相変わらずお綺麗ですねー…。そしてやっぱりヒバツナ展開でした。(笑)セリフの端々が何ていうかエロ(略)。
・ラル嬢のプンスカ!に萌えた。教官の血が騒ぎ始めたり、スパルタ教育ママみたいになったり、何だか後半ギャグキャラ要員になってましたが大丈夫ですかー?
・フゥ太がラル嬢にガクブルしてくれて良かったです。これで天然決め込んでニコニコしてたらこっちがガクブルだったよ。総攻めすぎる所だったよ。おびえる山本も好き。
・ごきゅがまた髪結ったー!一つ縛り再降臨ー!!
・問題の場所。「私のことは憎んでくれて結構よ」ここの姉弟のコマの顔が両方ともどういうことを考えているのか、わかるようなわからいような表情で困る。
・「てめえ!!」の後に獄は何が言いたかったのか…。私は獄はそこまでビアの事を憎んでないと思ってるんですが…。ポイズンクッキングの恐れはあるけど。その事には触れるな!とかそういうことを言おうとしてたんだったら(まだ)良いなー…。
・「あなたなら~考えなさい」のセリフにやっぱり愛がある気がするのは私が夢見すぎなだけか…。
・んで本編からは逸れるけど77のポスターずるいですね!とりあえず獄の美人さ!本当2冊買って1冊切り取ろうかとか考えてる自分がいます…。もうちょっと成長した時ぐらいの顔つきに見える。10代目就任とかそんなあたりで皆で正装した時?とか勝手に妄想してしまうよ…。耳出しでスーツで憂いにも見える表情なんてそんな!
山本とかツナとかランボさんにも萌えました…皆綺麗だなー…!

・炎を纏って抜刀した山本が綺麗…!今まで山本に対する表現はかっこいいとか男前とかでしたが、綺麗って思うのは初めてです。(そのポジションはどちらかというと獄だしね)いつもとは違う感じでときめく。
・まだごっこと思ってたの!?は準備本でも色々書いたんですけど、やっぱり本能というか、どこかで真剣に、遊びではなくやっている山本がいると思います。ツナや獄寺と一緒にいたいって気持ちが強くて、そしてそれらや父親だって守りたいって思ってて。
山本スキーなサイト様の一つを見ていて、目から鱗の落ちる思いでした。山本も大好きだー!!あなたも幸せになってください本当。
でも獄の歯を折ったのはやりすぎです。
・リボ様は攻ヒエラルキーの頂点に君臨していらっしゃると思う。
・グロキシニア、第一印象最悪です。多分変わらないと思います…別のマンガの誰かに似てる気がするんだけど誰だろう…。
そういえばグロキシニアって「僕と君の間に」にも花の名前シリーズで出てきたけれど嫌な奴だったしな…何か花言葉とかあるんでしょうか…。

長くなったので一度切ります…。本当は写真つけたかったのだけど、デジカメの調子が悪いらしく電源が入ってくれない…!明日撮れなかったらどうしようか…。(もう今日か…)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
