

夢の二夜

              バッグも買っちゃった!

そんな訳で、ポルノさんのライブ楽しんできましたー。ああーやっぱ好きだな!
感想書こうと思ったら図らずも東屋さんの日記と似たような事になってしまうと思うんですが、
本当叫んで歌って跳んで暑くて熱いものだよねライブって!(引用してごめん…この野郎!って思ったら一言下さい…)
座席の位置的にポルノのライブは初めてーな人が多い位置にいたので、
若干周りと温度が違ったのが面白かったです。全く気にしないけど笑

この歌最初に聞いてた頃は歌詞の意味知らなかったのになー成長しちゃったなーとか思っちゃったり(おもに性的な意味で笑)
ちょうど某新アニメやってる頃に旧OP歌ってたりしてニヤッとしてみたり、
ラストの曲のモニターが綺麗すぎて凝視しちゃったりと色々盛りだくさんでした。

来年私はどこにいて、ライブがあるかすらもわからないけど、また来年も会えると良い、な!





私信です。

北条さん
こっちもう着いたのかな?お帰りー!(で合ってるのかな笑)
落ち着いたら連絡下さい!お会いしたいです♪



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
