スポンサーサイト


バトン!

にゃんこ見て涙出てくるとか若干まずいと思う。

昨日yaho○ニュースに「池袋三/越店閉店セール開始」って記事が出てたので、ママン(私が小さい頃首都圏に住んでたので)に「池袋の三/越行ったことあるー?」って聞いたら、「いやないよーって言うか池袋自体行ったことない」という答えが返ってきました。
その後に「だって池袋って面白い街ではなかったもの^^」って言われてしまい、返答に大変困りました…。ごめんママン、私12月と1月に東京行って両方とも行ってたよ…。
「いやそんなことないよ!全然面白いから!」とか言ってみれば良かったのかな☆

あ、あと結構前からなんですが、kitacaのブログパーツつけてました。
一番下に付けてて友人に「下すぎる!」と言われたので目立つ所にドーンと配置換えです。(笑)
とりあえずあの子クリックしてみて!出てきた所でしっぽと耳にカーソル当ててみて!あとしばらく放置してみて!本当やんごとなきかわゆさだから!
耳ぴこぴこってなるのとか、本気で殺す気かと思うくらい可愛いです…。


続きからみずきさん(と水上さん)に回して頂いたバトンですー。

【絶対にやってくれるだろうバトン】

1.あなたの性格を一言!
 一言…変な所で思い切りがよくて、でもグダグダ悩みがちです。

2.薄い顔?濃い顔?
 薄い顔じゃない?

3.背はいくつ?
 イーピンちゃんと同じだと思ってたら1cm小さかったです…。

4.自分の体で嫌いなとこは?
 沢山あるけど爪が丸っこくて嫌です。綺麗な細長い爪になりたい…!

5.あだ名は?
 高校時代はレッドとかイエローとかマダムとか言われてました。笑

6.異性の好きな髪型は?
 最近気づいたんですが、私2次元だと野球部黒髪短髪ツンツン頭が大好きみたいです…!
 3次元だと…特にこれってのはないんじゃないかな。サラッサラなのにはときめきますが!

7.背は何cmから何cmの人が好き?男子で女子で?
 男子→180cm代には大体キュンとします…。
 女子→小さい人から見たら160cm代は大変羨ましいのですよ!!(微妙に私信)

8.趣味は?
 とりあえずここでぶちまけてるもの以外だと、袋物作りとかでしょうか…。

9.淋しいと思う時は?
 ここ最近の記憶ではないかなー…。あるのかもだけど忘れてるので無問題。

10.あなたが今一番したい事は?
 がっつり絵が描きたいです…。本気になってやらなきゃいけない事全部忘れてしまいそうで、ここ最近描いてません…。

11.あなたが今一番気になる事は?
 みずきさんと同じです就職できるかな…

12.今年一番したい事は?
 本作りたいーーーー!!!たくさん!!!

13.喧嘩した時自分から謝れる?
 自分が悪いと思ったら謝ります。

14.男女に友情あり?なし?
 ありだと思います。

15.理想は?
 6月までに就活が終わらせられれば…!(切実だけど弱気)

16.理想の人とは出会ってますか?
 同人活動においては有難いほど出逢わせていただいております。

17.恋愛と結婚は別ですか?
 恋愛の延長線上に結婚があると思っています、よ。

18.バトンを回してきたあの人
 運命的な出逢い(再会)をしているみずきさんですvきっかけは楊ゼンさん!

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
20.絶対にやってくれるだろう
21.時間があればやってくれるだろう
22.やってくれるかもしれない
23.やってくれるかな?  いいとも!
24.やって欲しいな!
 
  アンカーで!!

何だか質問項目に統一感がなくて面白かったです。(笑)タイトルから回すことを中心にしてるバトンみたいだしな!
みずきさん、どうもありがとうございましたー^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
