スポンサーサイト


バトン×バトン

そんな訳で、みずき様から頂いたバトン二つですー。みずきさんありがとうv


どんどん妄想バトン

■ある日「獄寺隼人」が庭に生えていました。どうする?
何があったうちの庭ァァァ…!!?ってとりあえずなるよね。発掘調査とかしかねない勢いだよね。
と言いますか雪の中は寒いだろう!!と思って救助。

■「獄寺隼人」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
とりあえず毛布!誰か毛布を!
…正直びっくりだとか恥ずかしいのとかで見てはいけない物認定すると思う。

■服を着た「獄寺隼人」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
いやもうそれは喜んで!狭くて汚い家ですがごゆっくり!

■「獄寺隼人」はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言ってきました。何を作る?
ごめんねーおいちゃん寿司は握れないんだよねー。っていうかあんまり料理もできないんだよねー。
…具材だけ用意して手巻き寿司とかしましょうか。少しでも寿司に近づけたいそんな(腐った)乙女心。

■お腹がいっぱいになった「獄寺隼人」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
ちょっと待って子供かお前は可愛いなぁ…!!とか思いつつ、どこに寝かせていいのかめっちゃ迷うと思う。おかーさーん!客用布団どこーー!!?

■ぐっすり眠っている「獄寺隼人」。どんな寝言を言っていると思う?
皆まで言わなくてもわかってる!彼の事でしょ?
…とか言いつつ「十代目…」とか言ってそうだ。そんな彼が愛おしい。

■やっと起きた「獄寺隼人」。寝ぼけているのか、貴方に抱きついてきました。どうする?
固まる。大変固まる。時間よ止まっていや嘘やっぱりこの人起こしてー!!(錯乱)

■「獄寺隼人」は寝呆けて抱きついてしまったことのお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。
じゃあとりあえず、ボンゴレアジトでの空白の13日間について、ゆっくりねっとり教えてもらおうか!

■「獄寺隼人」はそろそろ戻らなければなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「…世話になったな…」とか頬赤らめて目線合わせようとせずに言ってくれたりしたら萌え転がれます。その思い出だけで私、生きていける。

■お疲れ様でした。最後に五人の家に指定キャラを埋めて下さい。
キャラの苗がないのでやめておきます。(?)
アンカーで!

庭に埋まっているなら、単品じゃなくて両方で来ていただきたいな、と思いました。(作文?)

そしてもう一つー。


性格バトン

・何型? 
あんまり良いこと言われないB型。

・自己中?
時々出て自己嫌悪に陥ります。

・長所は?
粘り強く諦めない所です!
…って就活では使おうかなって思ってる。(改善の余地あり)

・短所は?
テンパりやすい所。人の意見に左右されやすい所。気持ちの切り替えがすぐにできなくなる所。

・泣き虫?
涙線は昔からめちゃくちゃ弱いです。

・すぐ怒る?
怒りをぶつけられたら結構すぐ怒ってしまうかなー…。

・めんどくさがり?
どうだろう…人が面倒くさがると燃えたりする天の邪鬼な所もある。

・気分屋?
気分屋っていうか、本当落ち込むと上がるのに時間はかかります。

・八つ当たりする?
しないようには心掛けて、る。

・怒鳴る?
家族間だとたまに。あとは言わなきゃいけないと思った時くらい…?(でも結局自己嫌悪に陥る)

・命令する?
弟とは命令して命令される関係です^^ あとは冗談以外はないんじゃないかなー…。

・物に当たる?
本当に腹が立ったりするとやってしまうなぁ…。

・優しい?
どう…だろう、か…?

・毎日笑顔?
とりあえず毎日笑顔は作るだろう。その他の表情だってもちろんあるけど。
留学中に韓国の友達が毎日1回鏡で口角あげる練習してて、志が偉いなーって思ったのを思い出します。

・遠慮なく何でも言う?
どうだろう…ここまでは言ってもいいだろう、って思う所までは言います。人によってレベルは違いますが。

・わがまま?
人に見せないように努力はしてるけど出てるだろう。わがままです。

・おとなしい?
大学ではそう思われてるんじゃないかな。実際は大変違います。

・無愛想?
にならないように気をつけてる。

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
迷うなぁ!セクシーなの?キュートなの?どっちがタイプよ?(違う)
どれにも該当しないと思います。そんな恋愛マニュアル本みたいな要素、持ってみたかったよ!(笑)

・ズバリ性格良い?悪い?
時々ものっそい悪くなる。

・自分で思う性格。
気分の浮き沈みが激しい。
ネガティブは最近少しマシになってきてるか、な…。

・人に言われること
穏やかそう、とか誠実そう、とか…。(勿体ないお言葉)

・男女関係なく友達の理想
親しき仲にも礼儀あり。ですよね。

・好きな人の理想
男性のタイプ的な意味で言うなら、周りくどく話をしない人!(何てピンポイント)あとポジティブシンキングだと大変有難い。
人全てに対して言うのであれば、今相手はどう思ってるかな?って言うのを考えて鑑みてくれる人、でしょうか。そういう人になりたいなー。

・最近言われて嬉しかったこと
謙虚って言われたことかしら。
ともすればこっぱずかしくなるような質問に答えてくれてありがとね!(私信)

・バトンの送り主の顔を見たことある?
オンでもオフでも大変お世話になっております。(最敬礼)

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
東屋さんとかやってみませんかー?


ちょうど就活だ何だで自分の性格を考える時期にあるので、結構真面目に考えてしまいました。
何とか良い人のように表現したいものですスネ!orz
楽しかったですみずきさん!ありがとうございました!私もネームが昨年の大掃除でゴミ箱にダイブしちゃったようで大変焦っております☆…頑張ります…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
