

矢の如し

おおぅもう1週間経ってる…!

今更ですが、東京行って来ました。
中国語試験の為に行ったのですが、どう考えてもメインは就活とオタクショップ巡りでした…。
あと友達に会ったりとかね。(お前)

合同説明会で首都圏の就活生に紛れてきて自分まだまだだなぁ…orzってなったり、
初めての秋葉原で中華料理食べたり、
試験のリスニングで明らかに失敗したり、
新宿でイルミネーションすげー!ってお昇りさんになったり、
32さんのお家でアビスのあらすじ聞いてそんな深い話だったのかと悶々としたり、
その流れでアビスのアニメ見たり、
これで睦さんの日記読めるようになるなとか思ったり、
黒ウサ耳の甘党21歳おにゃのこみたいな男子(間違ってはいないはず…)にキャーキャー言ってみたり、
嶽本を何冊か読ませて頂いたり、
池袋に行って乙女ロードのお店6軒とパルコの世界堂を2時間半で回ったり(もっとゆっくり見たかった…!)、
急遽企業訪問に行く事になりなまらガタブルしたり、
その後時間がないのは承知でジャンプショップに寄って留学前から欲しかった嶽ミラー買って5分で出てきたり、
Joanさんと秋葉原で合流して周辺散策したりプリクラ撮ったり、
飛行機の時間ギリギリに空港に着いて食べたかったマックのクォーターパウンダーが食べられなかったり…。

と、色々ありましたがとても楽しかったです。
3日目は本当忙しかった…オタク関連と就活関連両方盛り沢山で切り換えるの大変だった…(笑)

32さんとJoanさんには本当お世話になりましたーありがとうございました!(深々)
また多分行くかと思うので、機会がありましたらまた構ってやってください~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
