

働くお姉さんは好きですか?→大好きです!

         20081114003246
満場一致(と言っても2人)でツチノコだと認められたティッシュ。

今日は授業で扱う小説の邦訳本を探しに、他大学2校にお邪魔してきました。
1校はいつもお世話になってるのですが、もう1校は今回初めてお邪魔してきました。蔵書量に大変ときめいた…!

探していた本を無事に見つけた後に、前回の授業の資料の邦訳本は見つけられなかったことを思い出して、ここならあるかもと思い捜索活動開始。

検索かけてみたらあるようで探したんだけれど見つからず、困っていた所に白衣の職員さんを見つけたので声をかけようと思ったら、まさかの朝華さんでふぉぉぉ…!?ってなりました。職場なのは重々承知でしたが、あの広さでお会いできるとは思わなかった!

朝華さんのお陰で無事に閲覧できましたー。ありがとうございました助かりました…。

その後もこまごまとした調べ物をしたりして、その後にセミナーがあるので早めに図書館を出たのですが、お手洗寄っておこうと思ってもう一度階段を上ったら、そこでまた帰宅される朝華さんと鉢合わせしたので、即座に一緒に帰る方向にシフトチェンジしました。(笑)

駅までヒバツナだの山獄だの山ツナだのツナ受けだの、そんなお話で盛り上がったり。盛り上がりすぎて遠回りさせてしまって、すみませんでした!
朝華さんとお二人でお話しさせて頂く機会って初めてじゃないかしら…大変楽しかったです!

その後のセミナーはスーツ着用者が40人中2人でした…。スーツで浮くセミナーなんて珍しい気がする。
人事の人がフレンドリーすぎて逆に緊張したりしたけど、色々と為になりました。
とりあえず自己アピールするのに、無理矢理自分大好き☆彡感を出さなくても良い事がわかってホッとした。(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
