

荷物が…

               3日の夕日
まとまりません…。
1日に船便とSAL便で2箱送って、あとはスーツケースに詰める荷物だけ、のはずだったのですが、昨日から詰め始めてみたら見事に入らない!
もし入らないようだったらまた送ればいいやとは思ってたんですがそれにしても物が多かった。先週「荷物はもう大丈夫^^」とか思ってた自分ちょっと出てこい。
家族用のお土産にかさばるもの買ってしまったのが主な敗因要素かな。でも負けるわけにはいかないので(本当にな!)今日明日と頑張ります…!
去年重量制限知らずに詰めるだけ詰めて、29.5キロで北京に飛んだ私をなめるなよ!(制限は20キロ)

友達(一緒に西安行った子)にリボがものっそい好きという事は前々から言っていて、その影響で「私もアニリボ見始めたよ~^^」とか言われて申し訳なく思ってたんですが、この前久々に会ったのでどこまで見たのー?と聞いたら、「骸さんと白蘭が対決する所まで♪」と言われました。
…ちょっ…それ今週じゃん!(大爆笑)
もともと周りにotkが多い環境で中学時代を過ごしたそうなので、アニメとかは普通に楽しめるそうなんですが何だか申し訳なさは否めません。(苦笑)16・17・18巻と弟に送ってもらった切り抜き貸してきちゃったけど☆
16巻の表紙見た時に「これはヤバいね…!」って言われました。でしょうヤバいでしょう!(要するにymgkだとまでバラしてます)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
