

おかいもの!

今日は中国語版TOEFL的な検定の結果をもらってきたのですが、大変ひどい結果でした。
それはもう「受けたの?」と聞かれたら「受けてないよ」と即答できるくらい。いや、これは本当受けた事から隠さないといけない位まずい。
中国に来た記念、な感じで受けたのですが、これは日本帰ってからもリベンジで受けないといけないと思い直すほどです。文法と聞き取り…。

その後久々に街に出て残りの中国生活に必要なお金をおろして、そしてサンダルを買ってきました。
この前見てきた時に一目惚れしたのですが、その前にもサンダルを買ってて、2足目…とか迷っていたのです。
でもその前に買ったサンダルを今日履いたら足に合わなくて盛大に水ぶくれができてしまったのと、ファイナルセールで安くなっていたのを機に買ってしまったのです。ちなみにその水ぶくれしたサンダルも安くなっててちょっと悲しくなった…。(同じ店で購入)
ずっと欲しかったウエッジソールだし、これは歩きやすそうだし、履くのが楽しみです^^

日本に帰ったら、これを履いてみずきさんに会いに行きまスネ!(微妙に私信ですまない…例のですよ笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
