

この展開は予想してなかったな・・・

今週からルームメイトがイタリア語の翻訳のバイトを始めたので、朝7時に頑張って起きて見送って、帰ってくるのをお帰りーって迎えるのを日課にしてます。
すごいよ!いつも9時とか10時に起きてた人がしっかり6時40分には何とか起きられるんだよ!愛の力は偉大です。(笑)

今日の夜ルームメイトとおしゃべりしてて、イタリアの台所のオーブンの場所の話になったんですが、彼女の説明がわからないでいたら、PCを開いてこういう感じーって見せていてくれたんですね。それからなぜかyoutubeに移り、アニメの話に移り、気がついたらキャプ翼のシュートのありえなさについて夜の12時まで話してました。…あれ…何で?
ルームメイトの友達は小学生の時に翼君に憧れて、ゴールネットをシュートの威力で破りたかったらしい…。どこの男子も考えることは一緒です。(笑)ルームメイトも小さい時従妹と妹とキャッツアイごっこしてたらしい…可愛いなぁ!
と言いますか彼らの美技も新鮮だったけど、翼君達がイタリア語を喋ってるのも新鮮だったよ!
リボ様も有名になって、あの技ありえねー!ってイタリアの小さい子に言われつつも真似されるようなアニメになるといいなと思いました。
今日の会話の中で鮫って単語が出てきたんだけど、中国語で何て言うかわからずにいたルームメイトに「Squalo?」って聞けたのがとても嬉しかったです。(笑)ありがとうスク様!

彼女とこんなたわいない話ができるのもあと10日。帰るって実感はわかないけれど、でもそれはとても寂しく感じます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
