スポンサーサイト


感想諸々

何だか久々だなぁ。リボ様関連感想です。



今週筆ペンで主線描いてるコマが多いという事、方々で聞くまで全く気付きませんでした。話の展開に夢中になるタイプにしても、ちょっと違うな、くらい気づきたかったな。(苦笑)
表紙の雲雀様がお美しい。アオリ文で楊ゼンさんの「真実を見せようか?」ってセリフがすっと頭の中から出てきた自分にびっくりです。雲雀さんの真実(=年齢)も知りたい。
今回は雲雀さんの一人舞台でしたねー!今まで山or獄が出張っていた事をいなくなって実感しました。グッズ展開を見ても、山獄好キーは恵まれてるなぁって感じます。
雲雀さんが美人すぎるのと、幻騎士がこけし顔和風顔すぎる。
幻術使いはやっぱりお嫌いな雲雀さん。幻騎士も格闘できる術士さんですしね。
ハリネズミには優しい言葉な雲雀さんが好きです…!小さいもの大好きだと良い。だからヒバードもイーピンも大好きだと良い。(どさくさ)
好敵手をライバルと読まないのが似合う人達も珍しいと思います。(笑)二人とも和風だから!
「咬み殺してあげる」の言い方に10年の年月を感じます。この余裕の笑み、好きだなぁ…!10年後の雲雀さんには何となく笑うイメージ(あくまでも上から見下ろしたような笑みですが)があります。ときめく!
雲雀さんだもの勝つんだろうな。というかこれで負けそうになって更に助っ人登場!とかだとBLEAC(ryみたいになってしまいそうで嫌だ、な。

武はどうなるのかしら…あの子が初めて負けっぱなしの戦を味わってるので、これから(彼の感情が)どうなるのかちょっと想像できなくて怖いです。荒れるのか落ち込むのか。
野球で負けを味わう事はあっただろうけど、それは個人ではなくチームプレイとしての負けだから意味は違ってくると思う。彼の責任、というか彼一人で負けた事がどう影響するのか…ここら辺あの自殺の時の精神構造?状態とリンクしそうだな。どこで脆くなるのかがわからない。
…うまく言葉にできないのがもどかしい…。こんなことを最近延々考えてしまう自分、平和な毎日を過ごしているなと思います。(笑)


それからリボラジDong☆Dong☆(語尾にも☆つけてみる)
先週から思ってましたが、女将さんがいないの寂しいー!!一番男前で時々乙女な女将さん、戻ってきてくれないかしら…。先週オフマイクで「喧嘩しないでー;」って声を聞いてなぜかほっとしてしまいました。あと先週のOP音楽を聞いて市瀬さんドラムセット欲しいってクリスマス頃に言ってたっけ…とかふと思い出しました。
ちなみにまだ2回ですが、あのOPとキャラ声のCMは慣れません…。
市瀬さんが全体的に落ち着いていてそれはそれでときめきました。あれか、寝てたからテンションがそんなに高くないのか。(笑)
落ち着いていながらもキャラでコスプレ何がしたい?の無茶振りには大変びっくりいたしました。微妙に危機を感じ取るもっちゃん、素敵です。流石です。
噛んでもライララーイ!とかボブ!とかないのはさみしいなぁ…。
のせさんがお友達認定してくれるのなら、恥を忍んで未来革命してもらおうかと思ってしまいました。(苦笑)未来なんてリアルに不安すぎるよ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
