スポンサーサイト


マッチの炎がキャンプファイヤーになって滝に落っこちてる感じ

中3の頃学校に提出しなきゃいけなかった一言日記である日書いた一文。


リボとリボラジの感想です。本当…今滝に落ちてるよ…。



γさんのスーツ姿きゅん!
γさんと幻騎士は顔見知りだったんですね。
ユニの先代ボスかっこいいー!!ママンかっこいいー!!
っていうか何夜這ってんですかγさん
ユニが喋ったー!!可愛いー!!超可愛いー!!
γさんが膝折ったーーー!!!ギャーーー!!!夢見てたのとは違いましたけどこれで十分ですありがとうございます神!!
これ「過去に起こった出来事」っていつなんだろうね?
ユニちゃんがボスになった時期も今の獄達からしたら未来でしょきっと…。
幻騎士の言ってた剣士ってスク様だったりしないだろうか…。
ジャガイモを持ってる姫が庶民的で愛おしいです…!それだけで内部事情妄想できる!!ジャガイモと姫!!きゅん!!(見境ない)

ボンゴレと同等の歴史を持つファミリーって位置づけが、ここまで重要だとは思いませんでした。大空のおしゃぶりに呪いを持つファミリー…!
勝手に想像ですけど、ボスは歴代女性なんでしょうか…?だからマーレ(海)リングなの?(こじつけ)

そして本当に捏造すぎるんですが、顔の刺青のせいでどうしても8代目とユニママンを繋げたくって仕方ありません…。
ユニママンの2世代前あたりの方がボンゴレとの協定か何かで血筋の交換とかして、その娘にブラッドオブボンゴレが出たとか…そこまで私の中では妄想出来てます。筋書きできてます。
…本当捏造で申し訳ない。

そして十年後編で連載終わらせるつもりなんじゃないかなんて話を聞いたことがありましたが、今回を見てもしかして本当に…?って思ってしまったりしたのでした。





と喜びに満ち溢れてたのに、リボラジで叩きのめされました…。ええーー…!?
初っ端聞いた時は半泣きだった。目潤んでた。nせさんと一緒に耳あーーーーってした。(聞こえなーい)
私リボラジ日本で聞いたことがないんですが、8月以降は日本で聞くんだー、何か不思議な感じだなー…!とか思ってたのに…!うわぁぁぁん!!
これは私も2階建再建復活署名メール送らなくてはいけないと思います…。アメリカからだけだと思うんじゃないぞー…!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
