

6月なのよね・・・

イベントでウキウキしてましたが、もう6月なんですよねー。と言いますかもう6月だって1週間が終わっちゃうんだよね…やだ早すぎるよ!!
皆様の日記を読んでて、あーもう大学祭の時期かー!とかYOSAKOIの時期かー!!とか思い出して懐かしくなってしまいました。YOSAKOIに全く触れない年があるなんて何年振りだろうか…。今年はちゃんと縁は活動しているのかな!
そしてMつさんの演舞が見れないことが結構ショックです…。いたら絶対見に行っていたのに!(悔)無事に終えてフラグをへし折ってくださいね。怪我などしませんように!
そしてあとは嶽園祭でスネ。色んなサイトさんが動いてるのを見るとやっぱり行きたくなる!マネーチケットとか楽しそうだなぁ。
海を越えてイベントの成功をお祈りしております。素敵なイベントになりますように。


最近お土産に関してお財布の紐が緩すぎます。そんな所からも帰るんだなーって事を実感しています。
先月は真剣に留学延長しようかしら、って考えてたこともあったんだけれど、就活がおっかないのでやっぱり帰ることにしたのでした。本気でニートになりたい…って思う日が来るとは思わなかったYO!(笑)
そんな訳で皆様、これ買ってきてほしいーって物がありましたら連絡下さいませね。

こちらで買った山獄本のサークルさんに感想メール書いてきまっす!(まだ書いてなかった)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
