

時間の使い方が下手です

気がついたら5月も後半に入っていて大変ガタブルしてます…。本当時間たつの早いよ…。
今日だって(もう昨日か)テスト勉強しようと思ってたのに北京のあれこれ書いてたらあっという間に時間は経ってしまうし…。こんな感じで8月まで過ぎていったら本当帰れない…!
色々悩んでいる最中ですが、そちらばかりに気を取られずに手元の事もきちんとこなしていこうと思いました…。

四川の地震は本当にひどかったようですね…。ニュースを見る度に切なくなります…。天津でも昔大きな地震があったと聞いたし、人事じゃないのよね…。中国はめったに地震がないと聞いていたので恐ろしいです。一人でも多くの人が助かりますように。

↑とは全く関係なくなるんですが、明日(今日)は天津の留学生と卓球勝負してきますー。遊部さんみたいにはなれないけど頑張ってくるよ。とりあえず集合時間が朝8時なので、遅刻しない所からだな!(目標が低すぎる)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
