

5月ですって!

ルームメイトにチェルベッロの意味を聞いてへー…!ってなったり、その影響で16巻を見せて、この人が好きなのーvと告白してきたり、その後巻末のコミックス紹介を見ながらデスノの話をしたり、と中々濃い日々を過ごしてました。
ルームメイトはLが好きで、死んだ時には本当にがっかりしたらしい…。
まさか中国語で「人気があったから続編を作らないといけなくてね…」って話をすることになるとは思わなかったよ。知らないふりもできたけどotkの血がそれを許さなかったんだ…。(何だそれ)

あとは久々にお蕎麦を食べました。ちょっと茹ですぎだったけどまぁ許そう。美味しかったー!
帰国したら真っ先に食べたいものランキング1位はお好み焼きだったのですが、ここにきてお蕎麦が急に順位を上げてきました。ちなみにデザート部門はダントツでクレープです。(聞いてない)


そんなこんなであっと言う間に5月ですって!あと4か月足らずしかこちらにいないんだって…!
私この2か月で中国語伸びた気が全くしないのでとても焦ってます。半年しかいない子とレベル変わんないとかだったら嫌すぎる…。どうしようどうしようどっかにジェバンニ落ちてないかな!^^

そんなネガティブな心を癒す…というのかとりあえず上げてくれるのがリボカレンダーです。5.6月は一部の女子を震撼させたあの山獄コンビですよ…!
今日早速ページめくってみたけれど…恥ずかしくって見てられません。ハルちゃんじゃないけど、何か全体的にエロい!
6月が終わるまでドッキドキな毎日を過ごせそうです。学校生活でテンション下がってもこれを見れば…何か違う方向にテンション上がりそうだな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
