スポンサーサイト


…!

今から2週間後が楽しみでしかたないです。
そんなリボ191話感想。







リボさまがかっこいいとか瓜が可愛いとか色々ありましたが、
最後の3Pが怒涛でした…。

お兄ちゃん本当かっこよさすぎる…!(感涙)ボンゴレは大変貴重な人材を抱えていると思うよ!この人を選んだリボ様はやっぱりすごいです。 緊縛プレ(ryとか思ってしまって本当申し訳なかった。
お兄ちゃんが普通に倒れていたら前回のγ戦と変わりない戦いになってたかも知れないのを、その一言があるだけで全然違うんだもんね…!そして縛られて戦えないからこそ、その言葉がちゃんと響くのであろうし…何一つ無駄がない…!先生すごい…!…漫画家さんてすごい職業だなと思いました。(小学生の作文)

SISTEMA CAIが出てきたー!ドクロも久々に出てきたー!でもCAIの一部品(右手に近い部分)が魔女っ子ステッキのように見えてしまいました…。魔法少女ハヤト☆(すいません)
こんな事言ってますが真面目に冷静策士モード期待してます…!(1年越しの夢)ここ最近の展開で一番楽しみなのにそんな時に限って合併号だよ…!確か去年も、覚悟を炎に!の所で終わってギリギリしたんだよな…。GWは隼人で焦らしプレイですか…!(笑)

本当、再来週が楽しみです。これは隼人が勝つと思っていいよね?ね?ね…?




あとラジオ感想。
今週のラジオは聞きながら友人とチャットしてました。リアルタイムで感想言いあえるのって楽しいなー。

今週は何よりも川柳がすごかった!鳩の話もほとんど効果音だけなのに面白くて大好きです。 
今週のリボラジ大賞、本当にあれでいいの…?(笑)あれで私は来週のお題をボンゴレンジャー緑のPNで出そうと思ったのですが、
…もっちゃんのレベルの高さに撃沈しました。
川柳のレベル自体も高かったんですけど、何よりベルの物真似が半端なくうまかった…!
最初聞いた時はなんでふっきゅん2回も言ってるんだろう…ってナチュラルに思いました。すごすぎてそこだけエンドレスリピートで聞いてます…すっご!









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
