

パンケーキみたいな薄さ

アイラービィット!    薄さの証拠写真

昨日食べた朝マックのホットケーキ。朝ご飯ちゃんと食べたのに更にっていう。
朝マックはあんまり食べないのですが、食べる時は絶対ホットケーキです。他のも食べたいんだけど、来ると絶対これ選んじゃう…。
蓋明けた瞬間に薄くない?って思ったんだけど、日本もこんなんでしたっけ…?日本帰ったら要確認です。
と言いますか、最近半端なくすごい量食べてる…。まずいぞこれは…。

好きな山獄作家さんが小説の挿絵を描いてるという事で(しかも小説タイトルが北辰高中=高校)、久々に漫画系雑誌を買ったんですが、その中の登場人物の黒髪短髪がどうしても山本にしか見えませんどうも有り難うございましたって感じでした。
使ってる武器は銃だったし眼鏡だったしどちらかというと文科系な匂いがしないでもないけど、それでも見えてしまう物は仕方ない。勝手に眼鏡山本と呼んで愛でてます。小説まだ読んでないので性格とか全く知らないんですけど。これから読むー。
挿絵者紹介の所に「山芋好き」って書いてあって、習ったことを実践したような気がしました。(笑)

そんな感じでノロノロとした1日を過ごしていたんですが、夜に別の場所で同じ時期から留学してる友達から9ヵ月ぶりくらいにメールが来て、その文章が自分より確実にレベルの高い文章で戦慄しました。読めるんだけど同じ内容書けって言われたら私こんな言い回し絶対できないよ…!
朝マックしてるとか場合じゃないぜ自分…あと3か月、巻き返しはできると思うから頑張る…!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
