スポンサーサイト


遊ぶ土曜日

         ちゃんと桜だよね?
昼ご飯を食べてから買い物へ行くまでの途中で見つけた桜の木。2本しか見つけてないんだけどそれでもあることに感動です。今が満開。

昨日はお昼は韓国料理、晩ご飯は日本料理を食べてきました。
お昼は韓国の友達が教えてくれた焼き肉のお店だったんだけどすごく美味しかったー。あと韓国料理はおつまみのような料理をサービスで出してくれるのが普通なんだそうですが、そこのお店はそれにしてもそのサービスの品数が多くてびっくりしました。しかもおいしい。大根のキムチとか大好きすぎた。友達がお持ち帰りしていたので、今度食べさせてもらいに行ってこよう♪

晩ご飯は友達のお知り合い?の方に日本料理(メインはお好み焼きだったけど)をご馳走になりました。こちら来てから日本料理!みたいなお店に行くのは初めてでした…掘りごたつとか久々だった!
ご飯も普通においしく、桃の缶チューハイ(瓶だったのに缶って書いてあった笑)も美味しくて幸せな時間でした。メニュー表にそばお好み焼きって書いてあってえっすごい!とか思って頼んでみたら普通に焼きそばが入ってて、あ…そっちか…ってなったり。普通にそば粉の方だと思ってて流石中国!とか思ってたのに。

日本料理とは関係ないけどその時いた友達に、ゆとりちゃんってお休みの日何してるのー?って聞かれて…?!ってなりました。何してるのか全然想像できなくて不思議な子だと思われていたらしく…。
一番仲良い友達にまで私も実はすごく不思議に思ってたーとか言われてしまった…。とっさにotk部分が何もかも全部ばれててカマかけられてるのか…と戦々恐々としました。心の中が臨戦態勢だった。
「無駄な時間の過ごし方ばっかりしてるよーネットとかすごく見ちゃうー」で濁らせてきました。ネットばかりしてるのは本当です。何て無意義な過ごし方なんだろうか…。

その後はカラオケに連れて行ってもらったのですが…ジョイサウンドがあるよー!!
久々の再会に感激だった!もちろんアニソンとか歌えないけどそんなの全然気にならなかった。中国のカラオケ機にはなかった大家が歌えて満足でした。中国の方の前で中国語の歌詞歌うのは緊張したけど!

そんなこんなで12時半頃帰って来てぱたんきゅーな感じでした。あー楽しかった日本にいるみたいだった…!昨日は遊び呆けてたので今日宿題とか頑張らんといけんけどね。




上の話とはまったくもって別の話ですが、お昼ご飯から帰って来て、某所で昨日のアニリボ見ることができました…。(以下ネタばれ感想です)


…やっばい何だあの24獄の色気…。見てて「エロい…」って言葉しか出てこないアニメ(一部分だけど)も初めてだよ…。
画像は本当神がかっていた…!最後のそれは…の表情とか本当筆舌できない美麗さでした…。
声の方も、最初は低くなってるだけで現在とあんまり変わらなくない…?とか正直思っていたんですが、聞いていく内に大っ変ときめくようになりました。うん、あれは10年後…!好きサイト様で「ただ低いんじゃなく煙草で喉が駄目になっているような声で萌えた」みたいなことを言ってらっしゃる方がおられてあー…!ってなりました。なるほど!
動いて話せる24獄を見ることができて、本当に嬉しいです。うん、私これで未来編は満足だよ。他に思い残すこともないよ。(早いよ)

とか思っていたのだけれど、予告の24山の声があまりにも良くてうわー…!ってなりました…。予想以上に良かった…正直24獄よりときめいた…。予告だけで8回位繰り返しちゃったよ。アジト、のアの発音に涙出そうになります…。(自分落ち着いて)あの方が原作読み込んでらっしゃることに本当に感謝です…!

新OP(瓜ちょこっとだけ背景にいるよね…?/コンビプレイに非常に萌えた)とかG文字のメガネ獄(やっぱり左利き)とかラル(この子の画像も神だった)とか、言いたいことは沢山あるけれどとりあえずこれだけ…!あーもう本当にありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブルーさま!

あははー!あれか、少林サッカーみたいなノリか!(笑)
素手で卓球ってどうやって回転かけるんだろうとかまじめに思っちゃったよ。
見に行けない私の代わりに感想文よろしく!

どう思う?

Lの映画を見に行ったらね・・・・
元卓球部として避けては、いけないものを見てしまったのだよ。

ポスターに「燃えよ!ピンポン!」の映画が告知してあったのよ!!

日本人はいないんだけどね・・・

ポスターを見る限り、素手で卓球とか、吹き矢でとか・・・かなりふざけてるんだけど
すんげー気になったのよね 笑
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
