

バタバタしてる…!

22日に同屋が来て、その次の日に同じ大学の子が来て、その次の日に友達の同じ大学の子が来て…新たな出会いラッシュです。
私ともう一人の友達は半年この大学にいて、日本人留学生の中では先輩のような立場にいるわけで…。

そんな訳で現在手助け習慣真っ最中な感じです。真っ最中っていうかピーク…?
今日も銀行行ったりお昼ご飯食べたりモデム買いに行ったりスーパーの道教えて2時間強のお買い物に付き合ったり晩ご飯食べたりモデム繋げたり…。それやりながら自分の授業の予習復習宿題やって。(実際復習できてない)
疲れはするけどほとんどの子が良い子達なんで嫌ではないです。それに自分達が来たばっかりの頃も先にいた先輩にお世話になったしな。今度は自分達が返す番。
そんな訳でパタリと倒れそうになりながらもワイワイ楽しくやってます。眠たいけど今日まだ予習と宿題終わってないや…頑張る。

あ、そんな忙しさの合間に、今日の朝何とかビザの延長をしてきました。1週間後にもう一度行くまで油断はできないんですが。
7時半集合なのに一緒に延長しに行く元同屋が迎えに来て起きたのは8時…。すごい勢いで謝りにドア開けたら、彼女も今起きた…!と言う報告だったりして面白かった。(笑)
そんな訳であと半年は何とか中国にいられそうです。色々相談に乗ってくれた方、どうもありがとうね。3月3日まで公安局にパスポート持ってかれたまんまでちょっと不安ですけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
