

へべれけへべれけ

明日友人2人が帰国するので、下の部屋で酒盛り中です…。ちょこっと抜けてきた。

明日(もう日本は今日か)から北京旅行に行ってきますー。2泊3日なので5日の夜に帰る予定です。故宮とか天安門とか動物園とか頤和園とか行ってくるよ!
ですので3日の朝から5日の夜までメールなど繋がらない状態になってますので、よろしくお願いしますね。
北京動物園はパンダもいるし、あと四不象もいるようなので楽しみです。本物スープーを見てくるぜ!
お願いだからデジカメ良い子でいてね…!

ではでは酒盛りに戻りますー。その後爆竹も見る予定なので隼人に想いを馳せつつ楽しんでこようと思います。(笑)また後で追記に来れれば良いな。

追記>>友人が酔いすぎて爆竹は延期になりました…。その友達見れないやん…!(苦笑)
帰国する子の1人は朝3時過ぎ出発なので、これからお見送りです。で朝6時に北京へ出発。…何で私北京行く時はいっつも睡眠不足なんだろう…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
