スポンサーサイト


バァトゥン(フランス語風に)

水上朝華さまからいただきました。
あの、朝華さま…私のイメージカラー見た時ビックリしました…。自分の対極にあるような可愛らしい色ありがとうございます…(畏)。ではでは走って参ります!
『ルール』
★ 回された人は3日以内に回答すること。
★ 嘘偽りなく答えること
★ アンカー禁止
★ 回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
★ 守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること 

Q1、まず回す人を5人教えてください。
罰ゲームもいりませんし3日過ぎようとかまいません。
もしかしたらもうやってるかもしれませんが、
ブルー
curseさん
東屋さん
睦さん
紅林さん
お暇でしたらどうぞー。回答済みでしたらスルーで構いません。


Q2、貴方の名前は?
ネットの海では名字省略でゆとり、と名乗ってます。

Q3、何歳?
こちらにいるので成人式にはでれませんでした。
 
Q4、好きなものは?
もうちょっと範囲狭めていこうぜ…。勝手に狭めちゃうよ?じゃあ、好きな家電で!(なぜそこ)
炊飯器です。帰国する友人から頂いたのでこれで芯のないお米が食べられます…!炊飯器は日本が世界に誇る家電だと思うよ!
留学してから文明の利器のありがたさを深く感じるようになりました…。
 
Q5、恋人いる?
いません。
 
Q6、(いる人は)出会いは?
oh!する~ で! (横浜行きたい)

Q7、好きなタイプ?
メガネ属性は基本装備です。2次元では薄まってきたけれどリアルにその分求めるようになってきた…。
2次元だと、気がついたら良家のお坊っさまで且つ実家と仲が悪い子ばかり好きになってました。

Q8、嫌いなタイプ?
笑えない自虐ネタが多い人は苦手です。

Q9、貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→封神演義・REBORN!は言わずもがな。 エマとペンギン革命は揃えたい。 あとハチクロとVBローズを読むと頑張ろう!って気になります。
ゲーム→FE封印&烈火、聖魔はプレイ途中でこちらに来てしまいました…。・塊魂・ぷよぷよ(基本単純ゲームが好きです)
小説→ハリポタ・戯言・瀬尾まいこさん
映像→ハリポタ・プライドと偏見

Q10、好きな食べ物は?
甘い物なら何でもいけます。調理実習で栗きんとんを作った時に、「甘すぎるからゆとりのだけ別ね。」って砂糖と一人分の栗きんとんを渡されたくらいの甘党です。でも紅茶はストレート派。

Q11、嫌いな食べ物は?     
生モノ。留学来て出身地言ってこれ言うと、何のために北海道生まれてきたんだ!って怒られます。(笑)
辛い物もどちらかというと苦手。

Q12、好きな音楽は?
ポルノグラフィティ・一青窈・ドリカムはよく聞いてます。好き。

Q13、回してくれた人はどんな人?
こっそりと勝手にお姉様と呼ばせて頂いてます…。お会いした事があるのは2・3回ですが、細くて妹さんとそっくりな、素敵な方です。

Q14、貴方の好きなブランドは?
アランジアロンゾ。高いけど大好きだ…!

Q15、回してくれた人の心の色は?
水色、な感じがします。初めて見た私服の色が淡い緑だったので、それもあります。

Q16、貴方の心の色は?
日々変わってますが基本的に黄土色みたいな色だと思います。

Q17、あなたが回す人のイメージカラーを教えてください。
ブルー→ごめんそのまんまだ。(笑)青。
curseさん→紺と深い紅が一緒にある感じ。
東屋さん→薄い水色。
睦さん→オレンジに近いような落ちついた赤。
紅林さん→深い緑。時々燃えるような赤になってると思います。(笑)


こういう自分に対する質問バトンは初めてで楽しかったです。朝華さまありがとうございました!キリ絵楽しみにしておりますv

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
