スポンサーサイト


アイラビィット!

そんな訳で今週のリボラジ感想。
DSCN0682.jpg


写真は中国で売ってる苺飴。本当はもう全部で4個刺さってるんだけど1個食べちゃった。
いつか載っけようと思ってたので、苺飴の話しててびっくりしたよ。
因みに市瀬さんが最近苺飴も出てるって仰ってましたが、この前上の苺飴を食べながら千葉の大学に通ってる北海道出身の子と縁日の話してたら、「千葉はリンゴ飴の隣に苺とかブドウの飴がなくてびっくりした」って言ってました。東京とか関東では苺飴・ブドウ飴ってない(なかった)んですね。それで千葉出身の子に縁日にこういうのあるよねーって言ったら怪訝な顔されたんだ…。でも関西はあるらしい。
北海道は苺もブドウもミカンもありますよー!でもアンズ飴はないんです。日本内でもこういうちょっとした地域差がわかるのも、留学の良い所だなーって思いました。
…アレ…これリボラジの感想だよね…?

・クフフのフ僕は六道骸です
・フリーダム日本語訳だといちのせさん
・やっと来た救急戦隊キャバレンジャー
・いじめてんじゃないの?

 始まり方がすごく良かったー…!だよねだよねやっぱりあれは寒いよね…!でもその二人の掛け合いの為の恰好だったと思う事にしよう。すごく好きだった!
 川柳面白かったです…!みんなよく考えるなーすごいな…!個人的にはクフフのフ、とフリーダム、の2トップで良いと思ってました…。クフフのフ、を聞いた時は爆笑した。シンプルだけどそれがいい!その後すぐに日本語訳だと市瀬さん、が来た時はレベル高っ!って思いました。あー楽しかった!
 市瀬さん、いじめの定義は本人がいじめられてると思ったらいじめと認められますからお気をつけ下さいね。(笑)
 救急戦隊キャバレンジャー…!確かに奴らは迅速に対応しすぎだった…めっちゃ空気の読める奴らだった…。
と言いますか救急戦隊って実際にいましたよね…?あれだよ5人が兄弟なんだよ…6人目が人じゃなくロボットなんだよ…。戦隊物は疎い方なんですがあそこら辺はちょっと詳しいのです。あれが設定としては一番好きなんだー。
…あれこれリボラジの感想だ(以下略)
 焼きそばが食べたいと言い出す市瀬さん、女将さんが思いついて遮られてましたがもし話が続いてたらどう展開していく予定だったのかな。いつものように井上さん頼みだったのかな。(笑)
 チューチューチューチーズが大好き、って市瀬さん、発想が可愛らしいなー…!
 遂にこの日が来ちゃったよ…ジョイ…JOY…!市瀬さんが口ずさんだだけで笑ってしまいました…。っていうかJOYって言うと「攘夷がJOY」思い出してしまうYO!
テレビ出演の話になった時は即座に言われない言われない、って思ってしまいましたごめんなさい。だってあのサンバでさえなかったんだもん!
 うっそー!ってあなた達それは本当に小学生ですよ…。懐かしささえ覚えてしまったよ…!(笑)

 そして大人数だった理由が最後まで分かりませんでした。何で?



そしてブログの次の方…真似されるランキング一位って私クフフの方しか思い浮かばないんですけど…。誰が来るか楽しみです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
