スポンサーサイト


テストが終わったよ

長年の夢その2
もう一つの長年の夢、大きい茶碗蒸しを一人で食べる。叶えました!2人分の材料を使ったよ…!隣にあるシャープペンを見ていただければ大きさがわかるのではないかなと思います。
これを夜食にしたりしてテスト勉強を乗り切った…と言うほど勉強してない…?(こら!)

そんな訳でテストが終わりましたー。本当はもう一教科明日にあるんですが、先生が問題も解答も全部黒板に書いて生徒に板書させ、しかも教科書辞書持ち込みOKという、もうテストと読んでいいのか疑問が残るようなものなので、実質終わったようなものです。お疲れ様でしたー。
それにしてもテスト中ってどうしてあんなに絵描きたくなるんだろうか…。今回はWJと友人とのメールの影響でビアンキ姉様が描きたくてしょうがなくなって大変でした…。あといつものように獄。今日は狂ったように絵を描くんだ…!お休みしてたディノ月間も再開するんだ…!(※ディノ月間…この前の原稿であまりにもディノさんが描けないことに絶望したため、ディノさんを1日1回は描こうという試み。ちなみに来月は武月間。)



あと今週のリボ様の感想とか。


今週はとりあえず姉弟にやられました。やっぱりあそこの姉弟大好きだー…!
獄はビアンキやシャマル(それかこの前みたいな感じで山本)とぶつからないと成長できないのかなーなんて思ってましたが、今回は一人で乗り越えてるよ!そういう面でも成長したなーって思いながら見てました。中2って年齢を考えてもすごいことだよ。(山本は何かもう別次元の人です)
それにしてもビアンキにも死亡フラグ…?とか思ってしまったんですが…。戦う所は見たいんですが、ちゃんと獄の話を聞いてもらいたいので無事でいて下さい…。折角獄が素直方向に傾いてるんだ。
まぁアジトには最強の存在リボ様がいるし、どうなるか知らないけど守護者のランボだっているんですよねー。大丈夫か。

あと今週の表紙、私はすごく好きです。私黒服も萌え属性にあるので。(封神14巻内の表紙の私服楊ゼンさんとか嵐戦の獄とか袴武とかポッタのローブとか…)
それに加えてあの表情が…!獄の下から睨む感じとか、山本の見据える感じとかすごく好きです。これでラル嬢のゴーグルが上がってたら完璧でした…。でもこの表情の読めない感じがラルっぽいか。
ラルも本当に死んでしまうのではないかと心配です。あの子なら自分がもう役に立たないことがわかり次第、戦略の一部として自分から死にに行きそうだから怖いんだよなー…。獄の無鉄砲さとも普賢君の自己犠牲とも違う感じで。ちゃんと生きて下さい。コロの分も!
そういえばお兄ちゃんがラルに「師匠の話はまた後で…」って言ってましたが、あれはどうなってるんでしょうねー。二人の間でもう話されているのかな。兄にとってラルは師匠の師匠なのか…面白い関係。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
