スポンサーサイト


総受けそのに

引き続きひらくさんから頂きましたー。こちらの方が最初に頂いたお題。
サクサク走っていけそうです。それでは参りましょう。

人間質問責めバトン  指定範囲→「リボーン」
各質問に必ず「」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこのキャラなら許せるというキャラを入れてください。

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
ビアンキ姉様。
綺麗なお姉さんは好きですか?私は大好きです!(森薫さんも大好きです)

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
ママンは最高の癒し系です。
人指定でなければヒバードもいい勝負だった…。

◆クールと言われて浮かぶ人は?
チェルベッ娘。

◆男前と言われて浮かぶ人は?
山本。あの男前さはひどい。

◆彼女にしたいのは?
京子ちゃん。(ツナごめん!)
もう一つごめん…ちょっとだけ隼(ry)とか思ったよ…。

◆彼氏にしたいのは?
山本が彼氏だったら完璧すぎる。

◆ペットにしたいのは?
瓜!ぜったい瓜!
できれば飼い主も一緒だとなおのことよろしいです。

◆兎っぽいのは?
フゥ太。
あの小動物みたいな目に騙されそうです。

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
ランチアさん。

◆俺様街道まっしぐらなのは?
もちろん雲雀さんで。

◆怖いものなしなのは?
骸様。
上の項目と交換してもそれぞれいけると思いますこの人達。(笑)

◆守って(助けて)あげたいのは?
獄寺…とか言ってもいいですか…?(質問に質問で答えるダメな例)

◆守ってほしいのは?
24獄…に守られたらその時点で私が死んでしまうから駄目だな…。(またしても矛盾気味)
イーピンで。戦う女の子っていいよね!

◆自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
草壁さんがいたら何もしなくていいと思います。
中国語も喋れる素敵NO.2のお兄様!

◆良い相談相手は?
花ちゃんとか何だかんだいってしっかり聞いてくれそう。

◆大人だなぁ、と思うのは?
結構皆子供っぽいよねー。
あ、10年後のお兄ちゃんは大人だなーと思いました。あの人はかっこいい!

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
いつも回してしまって申し訳ありません…水上朝華さま、リボでやってみたりしませんかー?
あと東屋さん、試験終わってからで良いので電凹で回させて下さい。


ハリポタよりもサクサク答えられて楽しかったです。
もっと隼人まみれになるかと思ってた。(笑)やろうと思えば全部獄にして一々語ることもできますよ?(…)
こういうシンプルなバトンも楽しくて良いですよねー。改めてひらくさん、ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
