

2じかんすいみん がたたったようだ!

20091129225034

タイトルは本日の友人の会心の一言です。爆笑した。


ポルノさんの新曲が大変良くって、エンドレスリピートしてます。
好みの曲に出会うとすごく絵が描きたくなります。
だからそんな時間はないと(ry


毎週毎週応募してたジャンプスーパーアニメツアー、当選したので今日行ってきました!
すごく楽しかったし眼福だった!
今日1日羽を伸ばしたので、ここから2週間弱は禁欲生活という名の卒論制作期間です。
本当真っ白なんです…原稿が真っ白より怖い…。(当たり前です)

ジャンプスーパーアニメツアーの諸々感想は追記から。バリバリネタバレしてます。

» Continue Reading


最終決戦!

20091129010014
→P/J←(前に毎日のようにライブ行ってた方々)の年末ライブのチケット引き換えが今日だったので引き換えてきました。
ちょっと油断してて後ろの席になってしまったのが悔しい。
次は油断せずにいきます。(笑)
これだけの人気があるならまたワンマンやってくれるはず!


相も変わらず初代雨嵐妄想が激しいんですが、あの人達がいた時代の交通手段が知りたくて仕方ありません。車走ってるん?それとも馬車?調べたいけど卒論よりそっちにかかりっきりになる自分が目に見えてる!(…)
炎で空を飛べる、はナシでお願いしたいところです。(笑)いきなりそんな刺激的な出会いはいらない。

マルス石膏像と

20091126224800
歌姫のお御足。(ハリポタ風に)

朝新聞を読んでたら、デザイン系の学生が札幌PRの企画提案をするって記事がありました。
その提案の中にキタラで初音ミクのコンサート、っていうのがあってΣ( ゜Д゜)!?ってなりました…。
確かに札幌出身っちゃ出身だけど彼女。

でもキタラでコンサート、興味あるなー…!
パイプオルガンアレンジ(というか音を被せる?)のミクソングとか
かなりたぎるものがあると思うんですが…!

…ちょっと前向きに検討してもらえないかな市役所。
実現したらチケット取るの大変そうだけど。(笑)
提案内容も詳しく聞いてみたかったです。


あと今日帰りに、リアルビア姉様みたいな外国の方を見ました。
髪の色は金と黒のメッシュ?でしたが長さとか髪型は申し分なくて、
腰も足もものっそい細いんだけど出るとこは出てて背が高くて…!
美人さんは見てるだけで素敵な気分になれますね。

去年の今日

20091125232656
食べたミルフィーユ。

ピンちゃんお誕生日おめでとうでした。
私も今日は自宅警備員してたので何のお祝いもできなかった訳ですが。
それこそスイーツカフェ行きたかったなー。

秋の空並に気持ちの浮き沈みが激しいです。腹括りたい。
その現実逃避のせいか初代雨嵐妄想がとどまる所を知りません。
冒頭ネームが切れそうなくらい頭の中グルッグルしてる…楽しいです。

男前でもいいじゃない

イベント情報、更新しました。

下からCDとかカレンダーとかWJとかの感想です。
見たものから順番に書いてるので、ネタバレ嫌って方は注意です。

» Continue Reading

無駄なスキル発動!

未だに月曜日のG様ショックにやられております…罪な男ですよ…。
気がつくと頭の中で、僕が考えた初代守護者達!状態です。キャラ付けしたくて仕方ない。
雨月様が出てきた時から初代嵐が出てきたら絶対やるんだと思ってた事もできて満足です。(今日の日記タイトルの件)
あの二人が並んでくれるだけで本当大変なことになります…。萌がとどまる所を知らない!
昨日会った友人に早速「G様がね!」と思いの丈をぶつけようとしたら、脳内変換を間違えたらしくてフッと笑われました。違うよ!爺様じゃないよ!!

そしてそんなG様ショックでWJをもう1冊買ったのと同時に、来年のリボの原作カレンダーも買ってきました。うん、満足!

ほあぁぁぁ…!

最近食卓に生酢が出てきます。
生酢は大好物なんで美味しく頂いていることは頂いているんですが、
生酢はお正月に食べる特別な物だと思ってるので、何となく諸手を挙げて喜べない気分です。
あれは12月末から食べるから良いんだよ…!11月から食べちゃだめだよ…!
でもまぁ好きなんで、結局食べるんですけど。(笑)

とまぁ落ち着いた振りしてますが、今日は朝から大変でした…!落ち着いてなんていられるか!

というわけで、今週の感想です。気持ち悪いです。

» Continue Reading

長靴の国の甘味

20091114215415
ROYCE'の期間限定のアーモンド板チョコがなまら美味しいです。
際限なく食べてたい位好きなんですが、限定品なので我慢です…本当美味しいんだ…!
きっとルーピンはいつもこんな気持ちなんだろうなと思いました。(…)

1日片付けしてました…この部屋本当ドウズンス多いな!(人事のように)

やっぱり好きです。

ここ最近、お絵かきしてない日々だったんですが、
月曜日に友人と話していてがっつり描きたくなって、今日久々にペン入れとかしてました。

そんな折にタイミングよく、水上さんからバトン頂きましたー。ありがとうございます!


【絵バトン】

» Continue Reading

もうクリスマスですか…

20091112161018
TOV見てきましたー。
面白かった!

わんにゃんパーク再び

友人から「遊びませんかー」の私信をキャッチして、カラオケ行ってだべってきました。
久々にゆっくり話したりできて楽しかったです。今日はどうもありがとうねー!

某方の日記を読んでいてびっくりしたんですが、
次回とさらにその次のElysianの日程、楽しいことになってるんですね。
2/75/9……?ワオ!
elysianでは新刊出したいなー…と思って色々考えてたんですが、
一気に予定を変更して、並盛ツナサンド本を出したいです。
その頃どうなってるかわからないけれど…こんな偶然二度とないと思うので、(笑)
とりあえず考えるだけ考えてみようと思います。


今週のWJ感想は追記から。

» Continue Reading

1週間経ってしまいましたが

全国大会&スパーク、行ってきました!

嶽オンリーだけは遠征する!と決めてたので、ビッグサイトとかオールジャンルイベントは
行ったことがなかったのですが、すごく楽しかったです。
あんなにサークルがあるなんて…日本すごいな…!(そこか)
サークルさんが多すぎて、気になってた別ジャンルや別CPどころか、嶽でも買い逃しを発見して
うおぉぉい…ってなってます。悔しい…orz

でもオンリには参加しない嶽サークルさんの御本を買えたり、
嶽じゃないけれど大好きなサークルさんとお話させてもらえたり、
地元の友人とビッグサイトで会えたり、(笑)
ずっと楽しい時間でしたー!天気も良かったし!北海道戻ったら気温差20度以上あったけど!

構ってくださった方々本当にありがとうございました!
ずっと一緒してくれたひらくさんもありがとう!秋葉原で調子に乗ってすまなかった。(苦笑)


今年は6月から東京のイベントに参加してきましたが、これでしばらくはお休みです。
オンリーは全部行きたい…と思っていたけど、本当に全部行けるとは正直思ってなかったので
何というかびっくりです…。そういう意味では良い1年だったなー…。(笑)
こういう機会が何度もあって幸せだな!山獄大好きです!(結局そこ)


G寺君よりはありますが

20091106133107
全国の時にお札だけを別に封筒に入れてたのをすっかり忘れてお財布だけ持ってきてしまい、
気がついたら所持金220円でした。
色々買いたかったのにお昼で精一杯だよ…。

そんななけなしのお金でミスドです。本当はグラコロが食べたかったのに。(苦笑)

帰ってきちゃったー…!

20091101193356
あっという間に北海道。
やっぱ寒いですよねーそうですよねー、と飛行機降りた瞬間に思いました。(笑)

そんな訳で無事帰着です。やだーまだ帰りたくないー!
と現在新千歳で駄々をこねてますがもう遅い。(笑)

帰ってから戦利品を読むのが楽しみなんですが、
今日の睡眠時間が2時間弱なのでパタリと寝てしまいそうだ…。

憧れの地

20091101134209
泊まったホテルから見えた景色。

ビッグサイトに本当に近いホテルでした…びっくりした。

有明には昨日の夜遅くに着いたのですが、ビッグサイトを見た瞬間にめっちゃはしゃいでしまいました。
近くまで行った時にはハイテンションのあまり泣きそうになってしまったり…。(苦笑)
憧れの地はとても巨大でした。変形してロボットになりそうでした。

そして現在は狩りに狩っています。愛が重たい!
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
