

お久し振りです…

20090221212931
kitacaモテモテでハーレムの図(本当の性別は知りません)

1週間のご無沙汰です…。又もや修羅場を見ておりました。
もう本当に沢山の方に多大なご迷惑をお掛けした…。全方向にお礼の嵐です。特にみずきさんと水上さんには本当に頭が上がりません。ありがとうございましたー…!m(_ _)m

連日2時間前後しか寝てない状態で黒猫さんに原稿を託し、そのまま就活イベントに行ってグループディスカッションと土壇場で模擬集団面接した時は自分頑張ってる…!と本気で思いました。事前準備なしで面接しちゃいけないと身を持って実感した。


今は落ち着いて人間らしい生活を送っています。エントリーシートとかエントリーシートとか色々あるけどね\(^q^)/


あとは、実は12月にお財布が盗まれていたのですが、最近見つかりました!
犯人が捕まり家宅捜索をした所私のお財布が見つかったそうで…すごい事だ…!
戻ってきたのは嬉しいのですが、諦めて再発行したカードとかもあるのです。そのせいでsuicaも2枚ある訳ですよ。4月になったらkitacaも東京で使えるようになるっていうのに!(笑)

いちまんねんとにせんねんまえから

みずきさんから頂きましたー!遅くなるにも程がある…!(すいません…)

■愛してるんだけどバトン■

 <ルール>

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定:「隼人」

●初めて出会った場所は?
標的1から読んでるので初登場が初めてかと思いますが、当時はそんなに意識してませんでした。
標的137で全てが変わったのです^^

» Continue Reading

S!ドS!

弟が買ってきた小林ゆうちゃんの3rdシングルが大変ひどいです。
1st、2ndは普通にうまいしかっこいいのに…。
とか言いながら、結構エンドレスリピートしてしまって中毒気味なんですが。やめて!やめて!あは~んv(←歌詞)

大規模な合同企業説明会が、昨日やっとこさ終わりました。4日間フル参加は中々キツかった。4日目はほとんど回る気力も出ずに、特別講演2つ聞いただけでリタイアしてしまった。でもエントリーシート添削して貰えたし、行った価値はあるだろう。
とりあえず一段落ついたので、ここから3日間くらいは原稿のターン☆です。エリシアンで切ない思いはしたくないから、良い物になるように頑張らなくては…!

びっくりした

まさか合同企業説明会の会場で、「ゆとり先生ですか?」って言われるとは思っても見なかったんだぜ。と言いますか本当先生はやめて下さい。ナチュラルになってる分更に質が悪い。(笑)

そんな昨日の合同説明会でした。昨日は色々収穫も得られたかなと思ったり。
本当は今日もあったのですが、少し規模が小さいのと、今日行ったら5連チャンになるのは流石に辛いのとでやめたのでした。明日からまた頑張る!

ちょっと遅くなりましたが、23巻買ってきました。
封神が偉大すぎたせいで、私の中ではジャンプコミックスは23巻を越えると長い作品だな認定されるんですが(封神が全23巻)、遂にリボもここまで来たか…という気持ちです。(何だソレ)
ネタばれになってしまいますが、とりあえず隼人は瓜に対してツンでいくのかデレでいくのかはっきりして頂きたいのと、愛しのダニエラ様がお話されていて嬉しかったです!
あとは霧の4番が大変気になる…友人にメールしてみよう…。

就活の合間の潤い

20090206224538
今日説明聞いてきた企業の資料で見つけて……!ってなった数字。
8059億円だったら即座に入社志望だったのに。(嫌な志望理由)

という訳で、今日は合同企業説明会でした。
開始前に隣に座ってた男子学生二人が、来場する学生の群れを見ながら「いい男いたー?」「いい男はいないけどいいケツはいた^^」とか言う会話をしててマジでどうしようかと思った\(^q^)/

そんな事はどうでも良いのです。
1日目が終わった感想としては惨敗な気分です。睡魔に勝てないとか本当情けなさすぎる。私何しにきたの?バカじゃないの?とか思って、自業自得ながら結構落ち込んで帰ってきたんですが、通販頼んでた山獄小説本が届いてて気分が上がり、(単純ですまない)中に同封されてたお手紙読んで、一気にやる気が漲りました。勿体ない位のお言葉を沢山頂いてしまったよ…!
すんごい活力を頂いてしまった…明日からまた頑張ろう。

2つ目終わり!

20090205123101
↑噂は本当でした…なまら効いた!

今日の朝郵便局に行き、原稿を託して参りました。

…あれ?明日締切とか、言ってなかった…?orz
アンソロとかそういう物に参加させて頂くのは初めてなんですが、そういう色んな人の手が掛かっているものにこんなに遅れるとかさあ、あんたバカ?って本当になりました。担当の方、本当に申し訳ありませんでした。(深々)

さあ次はノマカプですよ!女の子いっぱい描くぜー!

あれ、就活、は?

テストラスト!

一応今日でテストが終了しました。お疲れっしたー!!
前回の日記で、今回は楽かも?敵な事を書いたのですが、やっぱりそれはそれでそれなりにキツいわけで。
とりあえず、大事な必修のテストの前日にゲームを進めてきた弟はひどいと思います。(これでいってたやつ)そんなんやってしまうに決まってるだろうー!!
あ、ちなみにゲーム名はパタポンでした。(3ヶ月越しの回答)大変楽しいです。こういう単純ゲーム、本当大好きなんだ!……楽しんじゃいけないのはわかって、る。
そんな訳で今日も1時間半しか寝てないとかそんな感じです。

テストは終わったけれど、明日締め切り(にしてもらった…)の原稿があるので、ゆっくり寝られるのは明日からになります。でもまぁ1つ肩の荷が下りた感じ!
今日は眠眠打破買って帰ろう。弟から噂はかねがね聞いておりましたが、お世話になるのは初めてです。初体験の世界へー☆(久々の睡眠不足のテンション)

あ、みずきさん、バトンありがとうございますー! 明日以降に答えさせてくださいー♪

カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
