

テスト週間がくるよ…

と言いながらも今期選んだ授業の多くが、通常授業のみで点数をつける方式だったので意外に楽なんだと思う。
私今回レポート提出ないわーと相方さんに言ったら、筆舌し難いけど何が言いたいかはよくわかる表情をされたよ。(笑)
や、でも日本式のテスト受けるの1年半ぶりだしさ…!

とか言いながら、今日になって3日後に苦手な音読の授業のテストがある事を思い出して焦りました。その前の日の必修授業のテストの事ですっかり頭いっぱいだったよ…。今日1日俺達の約束エンドレスリピートしてる場合じゃなかった!
まだ間に合うと信じてやります…。
発音はまだマシだとして、私のイントネーション的なもののできなさには定評があるからな…orz

いただいた!

20090124220503
ずっと欲しいなーと思っていた靴下にゃんこのぬいぐるみをもらいましたv
ぬいぐるみとか携帯につけるのは好きじゃないんだけどこの子なら許せるむしろつけたい、って言ってたのを友人が覚えててくれたのでした…!
あーマジでめんこい…どうもありがとー!

今日は高校の友人達と久々に会って、ボウリングしてきました!
最初は全然出来なくて見るも無残な結果だったんですが、終わりのゲームの方はまだ見れる状態になってました。と言っても60代なんですけど☆
この前やった時は最高59スコアで、その数字にキャーキャー言ってたのを覚えてるので、(…)その時よりはうまくなってるんだ!
忙しくて中々会えなかったので会えて良かったな。皆お仕事頑張ってねー!

あと本日俺達のぷろみす(違)買ってきました。
携帯からで追記できないので感想がっつりかけないんですけど、とりあえず良かった!好き!可愛い!(はいはい)

遅くなりました…

お前の明日は二日後なのか!orz
水上朝華さまからいただきましたー!色んな思い出があるなぁ…。


同人活動バトン

Q1 貴方が同人を始めた、もしくは同人誌を見るようになったきっかけは何ですか?
 小6の終わり頃、友人がデジモン本を通販していてそれを見せてもらったのがきっかけ。よくある、「男の子同士が…!」みたいな出会いではなく、しっかり(?)健全カプなし本でした。
 同人を始めたのは、やりたいな…と思っていた所をひらくさんに誘っていただいたのがきっかけかと。

» Continue Reading

1月も下旬ですか…

おおう間が空いてしまった…!
この1週間の間に、就活関連で首都圏に行ったり、(この前の日記も説明会会場でカコカコ打ってた笑)そのお陰で帝都で冬の祭典の薄い本達を大量に買えたり、でもその間にテスト範囲が発表されてて帰ってきてギャーとなったりしてました。ネームとか原稿とかも残ってる!

説明会はまたもや人の縁を実感しました。行って良かったー!
でも1月中はどっか行ったりするのは1回休みです。ESとかもうそろそろ考えなきゃいけない時期だしなあ…。ちょっと疲れたし…。(苦笑)

本達は厳選して買ったはずなのに、中々楽しい量になってました^^
あともうないだろうと思ってたガチャガチャポスターを見つけて大興奮した!君を探してたんだよ!ガチャガチャに本気になるのも久々でした。(笑)
萌を沢山吸収したー…(*^_^*)

…吸収したので今度はお勉強頑張ります…。嵐の守護者の如く怒濤の攻めでテストがやってくるんだ…!

あ、あと水上さま!バトンありがとうございます!明日には答えたい、な。

遅くなってしまいましたが

12日の月寒イベントに山獄SPで参加しておりました。
ひらくさんに売り娘をお願いして参加した事はありましたが、直参したのは初めてでした。
その上頒布出来る物は1年半前の本のみという切ない状況で色々不安でしたが、蓋を開けてみれば本当に楽しいイベントでした!

合同誌のチラシも可愛かったし、(みずきさん水上さん大変お世話になりました!)山獄本を始め色んなジャンルの本を買えたり…。地元イベであんなに本買ったの初めてじゃないかな。
そしてお隣SPの方と山獄とか獄とか、色んなお話をさせて頂けて楽しかったです…!良いなあ山獄…可愛いなあ隼人…。
お隣SPの方、本当にありがとうございました。m(_ _)m
他に売れないだろうと高を括っていた本を買って下さった方もいらして、本当に頭の下がる思いでいっぱいでした。
私の本ではないんだろうなと思って携帯いじっていてすいませんでした!次はもっと自分も満足出来るような作品を作りたいと思ってますので次も見て頂けると嬉しいです…!

やる気が過充電されたような1日でした。イベントにはしばらく参加できませんが、原稿はまだ残っているし8月に合わせて出したい本もあるし、頑張っていこうと思います。次のイベントでは遅刻しない…!
関わって下さった皆様ありがとうございましたー!

またもや修羅場。

20090108012718
資料資料と思って出してたら、こんなに積み重なってしまった。

そんな訳でどんな訳で、本当に絶縁されるんじゃないかなってくらいギリギリど修羅場です。
終わるのか…いや終わらせなくてはいけないんだ…。もっとペースアップして頑張る…。

12月の時は弟とイザコザってたので、原稿にもノータッチだったのですが、今は元鞘に戻っているので、大変プレッシャーをかけてきてくれます。特に背景について。
「今回は背景どのくらい描くのー?」とか聞いてくるな!昨日買った雑誌を開きつつ、「どのマンガも全部背景描いてるよー^^」とか言ってくるな!描けるなら全コマ描きたいよこの野郎!
じゃあ描いてよーと冗談で言ってみたら、「俺が描いたらみんな草むらになるからな^^」って言われました。いるの教室なのに!(笑)

…受験生にまで何だかんだで心配されるってお前…orz

コーヒー飲んで、また頑張ります…!

松の内ギリギリですが、

          家族分
大晦日に盛った御節が綺麗だったので。

明けましておめでとうございます!
08年のご挨拶もできずに終わってしまったのですが、昨年は本当に皆様にお世話になりました!
本当に色んな人の協力とか応援とかそういうものがあって、去年の私は成り立っておりました。
今年も色んなお力やご迷惑を借りたりおかけしたりする年になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

まずはアレだ…12日の原稿だな…真面目に友人の日記を見てgkbrしています。私の進行状況言ったらちょっと縁切られるんじゃないだろうか…心配。
初っ端から迷惑かけないように頑張る…!

あ、それから、ブログ名を変更いたしました。大した意味はございません。ブログ名の意味も大してありません。PNの英訳です。
昨年どおりのゆったり(時々)ねっとりブログのままです。よろしくお願いいたします。

下の記事にみずき様から頂いたバトン二つの回答なぞ。

バトン×バトン

そんな訳で、みずき様から頂いたバトン二つですー。みずきさんありがとうv


どんどん妄想バトン

■ある日「獄寺隼人」が庭に生えていました。どうする?
何があったうちの庭ァァァ…!!?ってとりあえずなるよね。発掘調査とかしかねない勢いだよね。
と言いますか雪の中は寒いだろう!!と思って救助。

» Continue Reading

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
