

kitaca定期に感動

20081029104055
元ネタが古くてすまない。

前々から可愛い可愛いと騒いでいたkitacaを昨日購入致しました。
一緒にkitacaポケットティッシュももらってとてもご機嫌です。
グッズもらう為にアンケート答えてきたからね!

このエゾモモンガにはまだ名前がないそうなので、勝手に名前をつけて慈しみたいと思います。
…最初に思いついたのはモモカなんだけど、すごく声が可愛いイメージが勝手に付属されてくる気がする。(笑)

かわいいあの子に似てるけど

最近消しても消しても迷惑コメントがあってイラッ☆な感じなんですが、今日コメント欄をみたら差出人名が「餃子自爆」っていうのがあって、それなんてイーピンちゃん…!と大変ドキドキ致しました。
そりゃ見ちゃうよね。やっぱりアハーンなコメントだったよね。余計にイラッとするよね。

あとは先ほどのyaho○ニュースの見出しで、フェ○ーリの事が「跳ね馬」と表記されていて二重な感じで燃えました…。
そこから借りてきたのは重々承知だけど、ディーノさん…!(とりあえず言いたいお年頃)
記事の内容自体はF1の事だったのですけれども。

びっくりのちしあわせ そのに

朝の支度でばたばたしてたら、起き抜けの弟から「ハセキョー結婚するんだってー」との一言が。
弟がなかなかそれなりに好きだった人なので、「ふーん誰とー?」と社交辞令的に聞いてみたら、「ポルノの人」と帰ってきて大変びっくりいたしました。お前誰と結婚したのかまで一息で言えよ!

そんな訳でハルイチさんおめでとうございます!アキヒトさんの時みたいに、いきなりだけど落ち着いてる報告で何だかほっとします。
いつまでもお幸せに。

今日のMステが楽しみだ!

深夜、無音、コンビニにて(盛大に結果発表ネタバレ注意)

AM2:45、徒歩30秒のセブンイレブンへ。
表紙を開いて独り静かにでも内心燃えたぎりながらコンビニで色々と噛みしめてました。

» Continue Reading

電OH!に釣られる最近

変なタイトル!

タイトルの通り、最近今更ながら電-OHにハマりかけています。本当に今更。
今週の土曜(18日)に友人の学祭にST様が来ることになりチケットを取ってもらったのです。
でも私全然彼がどんな人なのか知らないよ!と言う事で、事前(先週)に電OH鑑賞会を開いてもらったのですね。
でもってラスト3話のDVDを見せてもらったのですが、あの怒涛の展開に引き込まれ引き込まれ、ウラがライナーに乗らない所で涙を流すくらいには感情移入してきました。(友人にネタにされるくらいびっくりされた笑)

そんな訳でどんな訳で電OH、特にウラ様に少しご執心な最近です。全部見ようと心に決めましたがその中でもとりあえず、彼が出てくる所には全力で釣られようと思います。空気とか言うな!
ビジュアルも本当ドストライクなんですが(久々に黒髪眼鏡属性発動した)、あの何でも器用にこなすように見えて、実は素直になれない不器用さ、に大変ときめくわけですよ。終盤の方の砂になりかけてる自分の体を見るときとかさー…本当さー…!

今日はつどむイベに参加してきたのですが、ウラコスしてらっしゃる方が多くって大変に眼福でした。目の前通るたびに相方と、ウラが!リュウが!とキャーキャー騒いでいたハリポタサークルの私達。(相方はリュウタロス好き)
買った本はすべてリボ関連なのに、今日の感想は?と聞かれると、…電OH?みたいなそんな1日でした。相方さんのテンションに釣られたのもあるけど。釣られといて正解だった。
これから頑張って全部見よう…!ちゃんと内容理解したい。

今週のリボ様は人気投票の結果発表なので、ひっさびさにAM2:40にコンビニに行こうかと思います。留学する前までは毎週やってたけど、帰ってきてからは初めてです。正直それで正解だと思う。
明日の必修授業寝ませんように…!ごきゅがこれ以上順位下がってませんように…!
次の日記が気持ち悪いことになっていても、鼻で笑ってやって下さい。

必修がないのを良いことに

自主休講して現在札幌ドームに並んでます。
暇つぶし対策に、学祭で買った乙一の「天帝妖狐」を持ってきてたんですが、野球観戦する前に読む本ではありませんでした。思いもよらず泣いてしまって困ったよ。
今後の資料にするのに(何をとは聞かないで下さい)デジカメ持ってこようと思ってたのに、すっかり忘れてて悔しいです。写メはあんまり好きではないんだよなー。

でも純粋に楽しみだ!

いまだに現役ですけど

昨日はうちの大学の学祭の準備期間で、サークルの展示準備とかしてたのですが、同じサークルの子が準備用品の一部としてコピックを持ってきていて、おおお…!?ってなりました。
「昔マンガとか描いてたー?」と声をかけ、「私も中学の時買ってたよ~」と、あたかも今は買っていないかのように話をしてきました。
「段々番号で色わかるようになっちゃったりねー。『100番?めっちゃ濃いよねー!』とかさ。(笑)」「0番便利だよねー!」とか。

「この話できる人がいるとは思わなかったー(笑)」って言われましたが、それはこちらのセリフですよ。
あの子も現役とかだったらどうしよう。(笑)

来年が始まるよ。

L●FTで来年用の手帳を買って来ましたー。
来年は就活も始まるし、ウィークリーが入っているタイプの方が良いのかな…とか思ったりもしたんだけれど、結局例年と変わらないマンスリータイプです。
今年は友人のmixi日記の影響で色々こだわって品定めしたので、中々決まらずに大変でした。
32さんみたいに手作りしちゃおうかとまで考えたよ。(笑)

文房具売り場で手帳が売られはじめるとすっごくワクワクするんですけど、あー今年もそんな時期かー…って感慨深くなってしまったり。

今年の手帳は中国にいたせいもあってがっつり使えなかったので、来年は賑やかになってくれると良いな。まあ嫌でも就活でそうなるんだろうけど!

サラッ☆としてみた

この前の日曜日に髪を切ってきました。そして人生初の縮毛矯正もしてきました。
当たり前なんですけど、すごいですねさすがですね!髪が真っ直ぐになってるよー!! 感動です。
更に+αで、これまた人生初の美容院でトリートメントもしてきたのですが、してもらった直後のツヤ感が半端なくって、漫画のツヤベタみたいになってて(あくまでも自分比です)、若干慄きました。こんなツヤベタ、少女漫画のヒロインがなるもんだぜ!今は落ち着いていますが。
それまですごく髪が厚くてすぐ広がる感じだったので、梳いてくださいと強調気味にお願いしたら、本当に梳かれすぎてしまって、え…こんなに…?みたいになりました。ちょっとやりすぎじゃない?
そんな3要素の組み合わせで、自分でもとても見慣れない髪型になってます。嫌いではないけど…!
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
