

バトン×2

みずきさんからバトン2本頂きましたー。遅くなってすまない…!




「このセリフを言ってもらおうじゃないか!なバトン」

» Continue Reading


デレ100%

みずきさんから頂きましたー。



【キャラ口調バトン】

☆ルール☆
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られてるかチェックしてください

設定: 獄寺隼人

» Continue Reading

やっぱり好きです。

ここ最近、お絵かきしてない日々だったんですが、
月曜日に友人と話していてがっつり描きたくなって、今日久々にペン入れとかしてました。

そんな折にタイミングよく、水上さんからバトン頂きましたー。ありがとうございます!


【絵バトン】

» Continue Reading

それはもう獄がツナ様を思うが如く

水上さまとみずきさんから頂いたバトンですー。

『大切な人へバトン』

» Continue Reading

糖分は必要不可欠です

みずきさんにいただいたバトンです!ありがとうー!



【お菓子バトン?】

» Continue Reading

友達の輪

水上さんから頂きましたー!


【友人バトン】

» Continue Reading

バトンですー

北条さんからバトン頂きましたー。


あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい♪
そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします!

» Continue Reading

無理にでもテンション上げたい

大好きな封神サイトさんが楊太を青色赤色カプって仰ってて、そういえば楊太もそうだったか…!って目から鱗な気分になりました。
シリルは…黒とチョコレート色カプ…?(無理くり)


みずきさんからバトン頂きましたー!!
これ一昨年の11月に答えたバトンに似てるんですよね。質問は一つもかぶってないですけど!
今回も全部愛せてしまうのでただの萌えシチュ語りになってます。苦手な方はご了承下さい☆
では参りますー。

〇ルール〇
 このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
 ・【】内に指定されたキャラを当てはめてそのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
 ・アンカー禁止。
指定【隼人】

» Continue Reading

女信長が読みたい。

やらなきゃいけないことは沢山あったはずなのに、何も進まないまま気がつけばもう夜10時ですよ…。昼寝とかしてる場合じゃなかった!

みずきさんから頂いたバトンです。みずきさんいつも有難うー!




本棚バトン

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
恥ずかしい本って普通あんまり人目に付かない所に置いておきませんか…?(笑)

» Continue Reading

びっくり!

探し物をしていて普段は中々見ない場所にあるファイルを開いたら、リボのカラーページに混じってこんなものが出てきました…。
      !!!
WJ版の封神…しかも楊ゼンさん六魂幡初使用の回。
…何でリボのカラーページ入れる時にスルーしてたんだ私!?
この回を持っているのは覚えてましたが、うっかりママンに捨てられたんだと思ってたのですよ…。
ママンにバカー!!って怒ってたりしてたのにごめんママン。(笑)
アオリ文にキャーキャーしてます。天賦の才に天才の誉れ、って褒めすぎだよ!(笑)





下からみずきさんに頂いたバトンですー。

「バッグの中身はなんですか?」バトン

使っているバッグも入っているものも人それぞれだと思いますが、そんな秘密に包まれた中身を晒しちゃってください!

» Continue Reading

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
