

イベント情報色々

GWの諸々は下の記事に。

イベント情報、更新しましたー。8・9・10月は毎月参加予定です。頑張る!
そして明日はElysian15ですねー!色々お知らせなど。

スペースNo「B09」「ああしやごしや」
・頒布物は
 「Tanti Tanti Tanti!」 
 「山々恋情 獄々平凡」 
 「それ恋」  の3冊です。
   「Tanti~」を購入してくださった方にはおまけにメモ帳が付いてきます。
・初代雨嵐本「静嵐」が無料配布本として出ています。本当は手直ししたかったのに出来なかった…;

そしてここから重要なお知らせですがnotch」さんの御本、「59」と「やつはしたべよう。
を当サークルで委託販売させていただく事になりました。ペーパーもあります!
「59」はElysianでの新刊ですからね…!!!東京のサークルさんが北海道イベントで新刊出して下さる事が本当に嬉しいです…ありがとうございます…!ココノツさん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
初めてElysianのHPにこのブログをリンクしてなくて後悔しました…今度からちゃんと書こう…。


前回はリボ直接サークルがうちしかいなくて寂しかったけど、今回は一人じゃないので寂しくないはず!楽しみですv
というわけで明日お会いできる方、よろしくお願いいたしますー!!

HARUのお話。

なんか本当時間がたつのが早いんですが…私がトロいのか…!
春コミからもう1週間経つぞ…。

そうそう春コミ。下でも言ってるんですが、実は春コミ行ってきましたー。
1週間前に、やっぱり行きたい…!と思い始めて急いで話を合わせ、当日は朝6時に家を出て飛行機のチケットを取って行ってしまいました。
丁度台風並みの強風が来てて、もしかして飛ばないんじゃないか…とか前日涙目だったんですけど、北海道でも東京でも風の影響を受ける事もなく行動できました。あ、でも行きの飛行機はすごく揺れた。遊園地のアトラクションみたいだった。(笑)
ビッグサイトのイベントは2回目だったんですが、すっごく楽しかったです…!本当何あの楽園…!
ずっと好きで好きで仕方なかった作家さんにお会いできたり、顔を覚えてていただいてたり、御本頂いてしまったり…!吃驚するほど幸せな事ばっかりでした…。
あと11月に行った時は、全国大会とスパーク両方やってた事もあってか東西の行き来がものすごく大変だったんですけど、今回は割とスムーズに行けて楽でした。そのお陰でヘタ本買えたー嬉しい!今回は色んなジャンルの本が買えましたー。やっぱり東京のイベントは何でもあるなぁ…(笑)
最初から最後までずっと楽しい日でしたー。色々詰め詰めだったけど、頑張って良かった!
当日お話して下さった方々、本当ありがとうございましたー!

2じかんすいみん がたたったようだ!

20091129225034

タイトルは本日の友人の会心の一言です。爆笑した。


ポルノさんの新曲が大変良くって、エンドレスリピートしてます。
好みの曲に出会うとすごく絵が描きたくなります。
だからそんな時間はないと(ry


毎週毎週応募してたジャンプスーパーアニメツアー、当選したので今日行ってきました!
すごく楽しかったし眼福だった!
今日1日羽を伸ばしたので、ここから2週間弱は禁欲生活という名の卒論制作期間です。
本当真っ白なんです…原稿が真っ白より怖い…。(当たり前です)

ジャンプスーパーアニメツアーの諸々感想は追記から。バリバリネタバレしてます。

» Continue Reading

電OH!に釣られる最近

変なタイトル!

タイトルの通り、最近今更ながら電-OHにハマりかけています。本当に今更。
今週の土曜(18日)に友人の学祭にST様が来ることになりチケットを取ってもらったのです。
でも私全然彼がどんな人なのか知らないよ!と言う事で、事前(先週)に電OH鑑賞会を開いてもらったのですね。
でもってラスト3話のDVDを見せてもらったのですが、あの怒涛の展開に引き込まれ引き込まれ、ウラがライナーに乗らない所で涙を流すくらいには感情移入してきました。(友人にネタにされるくらいびっくりされた笑)

そんな訳でどんな訳で電OH、特にウラ様に少しご執心な最近です。全部見ようと心に決めましたがその中でもとりあえず、彼が出てくる所には全力で釣られようと思います。空気とか言うな!
ビジュアルも本当ドストライクなんですが(久々に黒髪眼鏡属性発動した)、あの何でも器用にこなすように見えて、実は素直になれない不器用さ、に大変ときめくわけですよ。終盤の方の砂になりかけてる自分の体を見るときとかさー…本当さー…!

今日はつどむイベに参加してきたのですが、ウラコスしてらっしゃる方が多くって大変に眼福でした。目の前通るたびに相方と、ウラが!リュウが!とキャーキャー騒いでいたハリポタサークルの私達。(相方はリュウタロス好き)
買った本はすべてリボ関連なのに、今日の感想は?と聞かれると、…電OH?みたいなそんな1日でした。相方さんのテンションに釣られたのもあるけど。釣られといて正解だった。
これから頑張って全部見よう…!ちゃんと内容理解したい。

今週のリボ様は人気投票の結果発表なので、ひっさびさにAM2:40にコンビニに行こうかと思います。留学する前までは毎週やってたけど、帰ってきてからは初めてです。正直それで正解だと思う。
明日の必修授業寝ませんように…!ごきゅがこれ以上順位下がってませんように…!
次の日記が気持ち悪いことになっていても、鼻で笑ってやって下さい。

上海の戦利品!

速攻で購入した物から北京で買わなかったことを後悔して買ってきた物まで色々と。

» Continue Reading

上海イベ感想

上海イベントレポです。長いので続きからどうぞ。

» Continue Reading

北京イベ感想?4

感想というか戦利品の紹介などです…。

» Continue Reading

北京イベ感想3

北京イベレポ。長くなったので二つに分けてみたんですが、それでも長いです…。
だんだん文章が読みにくくなっている気が…申し訳ない。

» Continue Reading

北京イベ感想2

北京イベレポです。
続きからどうぞ。

» Continue Reading

北京イベ感想1

今更感が無きにしもあらずな北京イベレポです。
この記事はイベント前日の話になるので、イベントの内容が気になる方は上の記事を読んでくださいませ。
長くなるので続きからー。

» Continue Reading

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
