

幸せでしたー///

ザンザスさま、お誕生日おめでとう!

リボコン4、ライブビューイング行ってきましたー!!!!や、本当行って良かった…!
続きから感想です。逐一がっつりネタバレしてます。そして長くなってます。
気持ち悪くてすみません。愛ゆえです。

» Continue Reading


今週

今週のWJ。
<漠然とした話ですがちょっとでもネタバレ嫌な方は読まないで下さいね。>


朝一で読んでラスト2ページで呆然として、それから一度も読めていません。
もっかい見るのは覚悟決めてからじゃないとキツい。

思考が色んなところに飛んでいて収拾付かない感じです。
もう1回読み次第、感想書きに来たい、な。

3年目!

今日でリボにどっぷりハマって丁度3年が経ちました。
3年前の今日、24歳獄寺君が出てきて大変な事になったのです。(笑)
あーもうそんなに経つのか…あっという間だなぁ…!
まだまだピヨッ子ですが、愛する気持ちだけは変わりません。大好き!
そんなわけで明日のWJも楽しみです。我ビア獄姉弟の対話を所望す!

上がって 下がって

気持ちが上がったり下がったり、精神的な意味では忙しく過ごしています。
まぁ今週のWJに関しては上がったよね!

そんなわけで追記から今週のWJ感想ですよ。

» Continue Reading

男前でもいいじゃない

イベント情報、更新しました。

下からCDとかカレンダーとかWJとかの感想です。
見たものから順番に書いてるので、ネタバレ嫌って方は注意です。

» Continue Reading

無駄なスキル発動!

未だに月曜日のG様ショックにやられております…罪な男ですよ…。
気がつくと頭の中で、僕が考えた初代守護者達!状態です。キャラ付けしたくて仕方ない。
雨月様が出てきた時から初代嵐が出てきたら絶対やるんだと思ってた事もできて満足です。(今日の日記タイトルの件)
あの二人が並んでくれるだけで本当大変なことになります…。萌がとどまる所を知らない!
昨日会った友人に早速「G様がね!」と思いの丈をぶつけようとしたら、脳内変換を間違えたらしくてフッと笑われました。違うよ!爺様じゃないよ!!

そしてそんなG様ショックでWJをもう1冊買ったのと同時に、来年のリボの原作カレンダーも買ってきました。うん、満足!

ほあぁぁぁ…!

最近食卓に生酢が出てきます。
生酢は大好物なんで美味しく頂いていることは頂いているんですが、
生酢はお正月に食べる特別な物だと思ってるので、何となく諸手を挙げて喜べない気分です。
あれは12月末から食べるから良いんだよ…!11月から食べちゃだめだよ…!
でもまぁ好きなんで、結局食べるんですけど。(笑)

とまぁ落ち着いた振りしてますが、今日は朝から大変でした…!落ち着いてなんていられるか!

というわけで、今週の感想です。気持ち悪いです。

» Continue Reading

小指の傷

今日1日で左手の小指を2回も紙で切りました。
あの切った一瞬後のヒヤッ…!という感じが本当に嫌です。思い出すだけでもゾワっとする。

今週のWJの感想です。

» Continue Reading

オムライスの予言

最近がっつり寝てるわりにすごく夢を見るのです。

母校の中学で殺人事件が起こり、しかも教師として10年後山獄がいて(…)
私は生徒として殺人事件が起こる不穏な空気をかいくぐり、
獄寺先生の恋の成就の為に奔走する(まぁ両片想いなんですけど^^)
とかいうどうしようもない夢を見たりしてるんですが、
今日見た夢は、もう今週のWJが発売されていて
いつも見てる山獄サイトさん達がみんな感想絵としてオムライスを食べる獄をアップされていて、
「あの展開でオムライスって何があったんだろう…」と思ってる夢でした。

WJ見てオムライスは出てなくてホッとしました。(笑)

そんなわけで今週の感想です。

» Continue Reading

色々あるんだけどさ

とりあえず、今週の感想行きます。

» Continue Reading

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
