

tokiya mangoprin

カミュさんお誕生日おめでとうございます!
カミュ誕なので、Elysian後に友人とご飯食べにいった時の甘味など。

先週末、Elysian26に参加してきました!
お声をかけてくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました!
これは何のジャンルなんですか?って聞かれたりして、
次回の本はもっとうたプリっぽさを全面に押し出していこうと思いました。うたプリっぽさってなんだ!

そして今回はnotchさんのパンプチオンリー本、『朝パン日記』を委託させて頂きました。
そしたらうちのサークルがうたプリスペースだということで、
ココノツさんわざわざうたプリ見て下さって、あまつさえトキヤさんと春ちゃん描いて下さってですね…。
春ちゃん超天使だしトキヤさん超イケメンなのに納豆トースト薦めて来るし……
あまりにも好きすぎて私一人で楽しむのはもったいないと思って
勝手に速攻でポップにして机上に置かせていただいてました。
ココノツさん、勝手なことしてごめんなさい!トキヤさんすごく好きだったんです…。

委託させて頂いた『朝パン日記』もすごく素敵な本で、
沢山の方に手に取っていただけて良かったなと思います(*´∇`*)


次回のElysianは嶺春を出せたらな…と思います。言うだけタダです。

Bonborium

新年あけましておめでとうございます!
というには松の内もすぎてちょっと遅い感じですが…。

昨年はうたプリに良いように踊らされた1年でございました。
2月3月のtwitterからASからTシャツからアニメからMusic2からエアシャイニングから劇団シャイニングからクリスマスツリーから5か月連続twitterからトキヤさんのオールバックから(おーるばっくって血文字でダイイングメッセージ書く羽目になるところだった)(超ドストライクだった)
リボでも旬ジャンルすごいな…!って思うことが多々あったんですけれども、
うたプリはそれの上をかっ飛ぶような勢いのサプライズばかりで…
プリンス様怖いわ…!ってなりました。それでも抗えないくらいには愛してる。

あと3次元女子アイドルとか宮野さんとか→PJ←とか、2.5次元の方々にも癒されてました
今年もできる限り追いかけたい。去年は生宮野さんを拝見できたので
今年は歌う宮野さんが見たいです。なんで北海道にライブ来ないかな!飛べってことか!飛ぶか!

今年も何だかんだわーわーきゃーきゃーする予定です。どうぞよろしくお願いいたします。






冬が来ますね。

               まぁ様とおでん
プリンスさま方の公式ツイートに釣られて友人とおでんを食べに行ったら、
誕生日プレゼントに御曹司コンビのラバストを頂いて嬉しさのあまり撮った写真。
まぁ様のおでん食べてみたいな!
まぁ様何気に食べ物ツイート多くて食べたいもの増えちゃって困るな!(嬉しい悲鳴)

相も変わらずお久しぶりです!
更新しない間にも東京にライブ見に行ったりスパーク行ったり
宮野さん見に行ったりももクロさんのライブビューイング見に行ったり
色々と充実しておりました!
生宮野さん、思いがけず近い場所で見られて眼福だった…
マイク通さない笑い声聞けて幸せだった…
あと一緒に出演してたまゆゆもめっちゃ可愛かった…

明日はマジLOVELIVE3ですね…!
チケットなど当たり前に外れたのでDVDを待ちわびる北海道民です。
溺愛テンプテーションとカルテットナイトは生で聴いてみたかった…。
あとSanctuaryとIndependence…それも生で聴きたい…。
真斗さんに癒されトキヤさんに陥落するそのコンボを生で味わいたい…!
(自分でも何言ってるかわからなくなってきた)

夏も終わりですね。

BRea39HCMAIZ05Y.jpg
部屋片づけてきちんと飾れるようになったうちの可愛い子達。寒色コンビが出てこなくて泣ける…。
ちなみにその隣には並盛サンドとプリーモとG様もいらっしゃいます。

あっという間に8月も後半ですね!
夏コミいいなーと今年も思いながら、RSR行ったりインストアライブ行ったりワンマンライブ行ったりファンクラブ限定ライブ行ったり、ライブ充してました!!!満足!!!

あとアレです、Free!にうっかりハマりましてとても楽しいです。
中の人目当てで凛ちゃん推しだったのが、身も心もメロメロにされている…。
原作小説も買って読みましたがあの小学生時代がどう成長したらあの高校生になるのか…あと6話で明かされるんですね楽しみ…!!…あと6話しかないのか…。
凛遙かなーと思いつつ遙凛でもいい…。あと松岡兄妹がエンジェルすぎて本当に辛い。絡むと可愛いしか言えなくなる。

夏ですね!

               DSCN5065.jpg
この前ちょっと遠出した時に偶然地元のお祭りに遭遇し、Debutの聖川さんルートの7月みたいだ…!!!とテンション高くなりながら撮った写真。
去年ライブ遠征で九州京都を巡って思ったけれど、どうやら自分は鳥居の赤がとても好きなようだ。

さて、前回の記事から3カ月弱経ってますが、Elysianでは何とか無事に真春本を出す事ができました!
Elysianのうたプリプチオンリーがとても楽しくて夢のようだったんですが、9月のElysianでもプチがあるようで…今から楽しみです。
百合プチもあるし、友春本とか出せたらなぁと思ってます。…あとはトキヤさん関連で何か…トキ春か音トキで…。
うたプリは誰か一人って言うなら…トキヤさん…?な感じ(でも時々やっぱり真斗さん…!ってなったりするので推しが決められない)なんですが、一人のキャラでBLカプもノマカプもどっちもイケるよ!美味しいよ!ってなった事が今までなかったのでとても新鮮です。…一ノ瀬トキヤ…罪な人…!!
ダントツ好きなキャラもダントツ好きなCPも決められない、全くもって罪なジャンルだと思います…良いように踊らされてます。
トキヤさんと言えばIndependenceの破壊力がとんでもなくて、発売から1カ月経った今も聴いては悶えております。あれはずるい…溶ける…。

北海道は冬の嵐ですとか言っててうっかり萌えた

やっと昨日で試験が終わりましたー!
これからしばらくはゆっくりまったりするぞ!とか思ってたんですが、
今日からちょっと生活環境が変わりまして、ゆっくりする時間も取れずにちょっと残念です…。
決まったのが先週の水曜日で、結構バタバタしながらここまで来た感が無きにしも非ず…。


と、私の事なんかどうでもいいんです今日は!
追記からここ2・3週含めたWJ感想です。

» Continue Reading

わんこみたいである


北海道では雪も降って、めっきり寒くなりました。
今年の初雪はがっつり降って一気に雪景色になってガタガタしてました…。
今は溶けましたが、気温が一気に下がった気がします…。寒い。
北では雪だし南では台風だし、何だか大変な天気ですね…。


そういえば2週間くらい前に動物園に行ってきました!
狙いは狼だったんですが(リーマス!)寝てる動物が全然いなくてすごく楽しかったです。
ライオンとかキリンとかに一々キャッキャッしてました。
レッサーパンダの赤ちゃんとかお持ち帰りしたくなる可愛さだった!

うごご…。

ちょっと日記書いてないなーとか思ったら10日も書いてなかった…。
7月はもう少し日記更新しようとか思ってたのに…!!!!びっくりだ…。

あ、9月のElysian16、申込してきました。サークルカットに新刊、って書いたからな…頑張るよ…。
8月のつどーむはまだしてないので早く書かなきゃな…!ネームもな…!



下から今週、と言いますかこの頃のリボの感想です。
今回思うままに書いてるので読みにくいかもしれません。
当たり前にネタバレしてますのでご注意くださいね。

» Continue Reading

ネガポジ

         チョッパー
今日行った喫茶店で出てきたラテアート。
リクエストとかできるわけじゃなくてお店の方のチョイスで絵柄が決められるんですが、
予想以上のものが出てきて吃驚しました…!
ちなみに一緒に行った人のラテアートはトトロでした。なぜオタクだとわかった…!?(被害妄想)

明日から忙しくなるので、今日が自由に過ごせる最後の日!という事で色々用事を入れてきました。
用事と言ってもそんなバタバタしてたわけじゃないんですけど。
午前中は友人のネームを見せてもらってわー!ってなって、そして色々お喋りして。
最近ちょっとうだうだしてた事を話せたりできて良かったです。
一人で考えると悪い方向に持っていきがちなんだけど、誰かに話すだけで楽になれるんですよね。
また頑張ってやっていくぞー!って気分になりました。
楽しくてやってるんだから楽しまなきゃな。

さて、明日から頑張ります…!

ストーカー、いくない!

結構前からなんですが、pixiv登録しています。
絵が増えてからこっちに貼ろうーと思ってたんですが、中々増えなさそうなのと
友人にネタにされていたので(笑)ブログにリンク貼りました。
kitacaの下のバナーから飛べますー。

このブログを始めた時から、極力自分の絵は載せないという訳のわからない自分ルールがありまして、
だからと言ってサイトを作るほど絵が描けるわけでもないし…というのもあって。
TOP変えなきゃ!とか日記で絵を描かなきゃ!とか言うのが私にはできなさそうで、
サイトはしばらく作らないかなーと思ってたんですが、pixivはそういう事もなく気軽に投稿できて良いですね。
とか言いつつも全然増えてないんですけど。(笑)

追記>>描きたいものを描きたいように描いてるのでジャンルバラバラです。
   そのせいで今の所リボ絵が一枚もないという…。


私信だけどcさんへ
1月の初めに何の気なしにユーザー検索かけたら出てきたんですYO!w
あと1回新着投稿に出てるのも見ましたw
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ゆとり

Author:ゆとり
現在は山獄に萌えて燃えてます。
腐女子だけどノマカプも大好き。
ヒバピン推しです。

最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
kitaca!
pixiv
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
